Nicotto Town


コスプレ教室日記


午後から

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

コミケ終わってホッとしたのも束の間、
今日はバイトでして゚゚(lll゚Д゚)ソーナノ? 

しかもかなり久しぶりの午後から出勤、しかも雨゚゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
ペース乱されすぎて←

まぁ、お天気も空気読んでコミケの間は待っていてくれたようで(解釈w
不思議なのは、昨日少しだけ雨降ってからの日照りっていう謎←


それからコスの話。
次コスは、ぐ~んと空いて9/1のマジカルミライを予定してます!

何気にマジカルミライ初参加っていう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
なので、すごく楽しみです!

コスはもちろんボカロ(*・ω・*)bググ!!!  
キャラ未定ですが←

アバター
2019/08/13 14:45
写真どちらも拝見しましたよ。
おお~、ヘソ出し~ (*ノωノ)
意外と(?)細いのね~。
しかし、自撮りだと全身が見えないのが残念(´・ω・`)
バイトお疲れ様^^

ボカロといったら、ミクとルカ様くらいしか知らない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.