Nicotto Town



ちょっと嬉しかな

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
5位 ベゴニア【赤】 14.81cm

嬉しい事ですね。

お立ち台ではないけれど、5位ですものね。

アバター
2019/09/11 19:08
mari-naさん、こんばんは。

手伝ってあげたいけど・・・住んでる場所が九州地方なので・・
ごめんね(><;)

がんばってください。!
アバター
2019/09/10 23:10
てらやんさん
こんばんは、コメ感謝です。
ご心配をおかけしてしまいましたね。
明日は、誰も弾いていないピアノの調律に見えます。
家の中を片付けなくちゃ。
アバター
2019/09/10 21:52
mari-naさん、こんばんは~(^^)

僕のお店に来てくださって、ありがとうございます♪

今度のキャラじゃなかったアバター、カワイイ♪

アニメ「ローゼンメイデン」に出てくる「翠星石(すいせいせき)」みたい~♪
(もし分からなかったら、googleで調べてみてください。)

金色のジョウロを持ってたら、カンペキ ((^v^))/
アバター
2019/09/06 22:08
mari-naさん
僕の掲示板にコメント頂き、ありがとうございました。 <(_ _)>

そちらでも夕方、涼しくなってきたとか!
そろそろ、秋。 に近づいてきてるのかなー。
日中は刺すような日差しと吐きそうな湿度。ですけど。

お互い、体調には気をつけましょう L(^v^)」
アバター
2019/09/05 22:03
こんばんは、mari-naさん

僕の住んでいる所ではやっと大雨が収まってきたけど、逆に蒸し暑さが戻ってきました
昼間の日差しが痛い!

mari-naさんも外出する際は日射病に気をつけてくださいね。

お花、がんばって色々咲かせてみます。
ありがとう~♪(^^
アバター
2019/09/04 06:50
てらやんさん
コメ感謝です。ありがとう。
私は、もう長くニコタ生活をしています。なので それ成りですが
もうガーデニングに関しては、あまり動かなくなるので
ただ、はなを咲かせているだけという感じです。
頑張ってみてください。
アバター
2019/09/04 00:34
こんばんは。てらやんと申します。
僕の店に来ていただき、ありがとうございます。 <(_ _)>

すごいですね(^v^)5位ですか?
僕はガーデニングレベルが低いから、ベゴニア、まだ無理だもんなー。
がんばろ (><)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.