Nicotto Town



お盆と台風

昨日は『お盆の入り』だったので、お寺に仏様をお迎えに行って

玄関前で『迎え火』をやりました。
前日には提灯やお仏壇を飾って準備をしました。

台風も近づいていて、埼玉でも先ほど激し雨が降りました。
雷も鳴ってました。

テレビでも言ってましたが、交通機関にも影響がありそうなので
お出かけするときは注意が必要の用です。




アバター
2019/08/15 11:54
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

お仕事が始まるんですね。台風の状況が心配ですね。
日本を通り過ぎても、雨が残るとのこと。
通勤には気を付けてください。
アバター
2019/08/14 20:22
明日の台風、心配ですね。
明後日は仕事があるのですが、
台風の影響で朝の交通機関が乱れそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.