Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

7個ゲット☆彡


( 一一)

いよいよ台風がやってくる~(-_-;)町内会の盆踊りも中止になりました。

午後から雨が降り出し風も強くなりはじめました。今からが本格的になるんだろうねー

怖い怖い 旦那がお休みでよかった~一人だと心細いもんね(´;ω;`)

何事もないように祈るばかりです。

アバター
2019/08/16 19:04
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

台風は何事もなく過ぎ去って行きました。

ただ気圧のせいで過眠気味です(-_-;)
アバター
2019/08/14 20:22
大型で強い台風らしいので、お気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ
旦那さんがいてくれてよかったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.