Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


有望w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

昨日も書きましたが
本日朝から倉庫の片付けを依頼された新人君
めちゃがんばりました
もうね~あの方や古株配達君よりがんばって
ひとりでほぼ片付けて
お昼にあの方が救出してました^^;
どうやらお昼に連れて行った模様
そのとき言われたのが
いつもあの二人が片付けているんだぞだったそうな^^;
化け物ですねと言っていたと。。。
誰のせいだ。。。。
時間があったら又よろしくねと
事務員さんと二人笑顔でお願いしました^^
お陰様で明日出勤しないとヤバかったのが
どうにかなりそうになり
めでたく明日からお休みです^^

アバター
2019/08/15 21:58
がんばったでしょw
大丈夫でしたか?
アバター
2019/08/15 21:53
そうだったんですね
新人君、よく頑張ったね (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
みかんは明日の朝の出勤が怖いです(台風・・)
アバター
2019/08/15 21:33
どうでしょ^^;
アバター
2019/08/15 01:46
化け物って
ほめ言葉かな^^
アバター
2019/08/14 21:19
がんばりましたよねー^^
良かったです><
アバター
2019/08/14 21:17
すごいですねー
よかったですー台風の中出勤しなくて済みますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.