Nicotto Town



ただいま^^

こんばんは^^ただいまです!1週間ご無沙汰していました。

兄弟の居るフィリピンへ仕事のヘルプに行っていました。

今回で6回目です^^;

フィリピンあるあるで行きと帰りの飛行機が遅れました。

行きは10分早く出たので早く着くと思いきや・・・到着時間寸前で他の空港(薄暗い滑走路で周辺の施設も少ない)に着陸、燃料を給油のためとか^^;えっ!!なんだそれって・・・レアな体験をして、マニラについたのは2時間遅れでした><

帰りは天気も良く他の日本に行く飛行機は順調に出発してましたが・・・

チェックインカウンターで言われチケットに書いてあるゲートへ!

途中ここはシンガポールだから違うって!!怒り口調で言われ看板にも放送も変更案内がない。

こっちが切れそうでした^^;勝手にゲートを変え変更案内もない。時間もあと数分・・・走って探し回り・・・看板には上海???でもモニターは帰り先の表示・・・わけわからん^^;

客室乗務員に聞いたらここだとわかり一安心。その後まもなく続々と焦った方々が流れ込んできました。

時間過ぎても出発せず航空会社のHP見たら30分遅れの表示、時間になった!まだ搭乗できそうもない・・・

出発は1時間半遅れでした。早くから機材は停まっていたので・・・

そういえば客室乗務員はいたけどパイロットっが居なかった!?前に来たことがある!パイロットが普通に渋滞などで遅刻するって^^;まぁ事情は分かりませんが前回もこれをやられたので^^;

日本に着いてからが大変・・・そうです。予約していた最終便リムジンバスに乗れなかったのです><
ここまでは前回と一緒。空港内のホテルへ・・・満室・・・空港内の休憩施設で寝ることなく一晩を過ごし始発のリムジンバスでなんとか無事に帰りました。帰ったら先程まで爆睡でした^^;今回も色々とありました^^;

アバター
2019/08/26 17:48
ここに失礼します。お話したいなって思って・・・
サークル「きたぜニコタ!!」2号店に来ませんか?
みんなとお話できて、楽しいですよ。
疲れも飛んで行っちゃう・・・かな?
考えてみてくださいね。私いますから^^
アバター
2019/08/15 06:11
みっちーさん♡☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
そしてお。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

フィリピンに行っていたのね。
色々あったみたいで大変だったね><
日本は台風が来ていて大変だよ><

今日から仕事なのかな?
頑張ってね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

またゆっくり話しましょうね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2019/08/14 23:42
お帰りなさい(^-^)

フィリピンは日本と違って時間が正確じゃないんですね(^^;
大変でしたねw
残りの夏休みゆっくりお過ごしください^^
アバター
2019/08/14 22:21
おかえりなさい! こんばんは~

へえ~あるあるなんだー行きも帰りも大変だんだぁー(;゚Д゚)
お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね(^.^)/~~~
またゆっくりニコタで楽しみましょーwww

アバター
2019/08/14 21:59
ひぇ~。前回と同じ!
でもね、海外へ行ける事が「羨ましい~」
日頃の疲れもあるのに、お疲れ様でした。
しっかり、体調を整えて下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.