Nicotto Town



何もしてないのに・・・?


今日の天気はなんだかパッとしなかったな~

晴れてるのかと思ったら雨がパラパラと降ってきて布団も干せず、庭にも出ずにグダグダと・・・

本当なら家の中のものを片付けるとかすればいいんだろうけど、なんとなく眺めるだけで終わってしまうw

結局何もせずにゴロンとなって、録画した映画とアニメを見てた。

お風呂に入って体を洗っていたら右わき腹に皮膚が2~3枚剥がれたような痛みがある。

見てみるけど何ともなってないから良しとした。

左肩にも同じような痛みがあったんだけど、脇腹は何ともないから無視してた。

風呂から上がって体を拭いてるとき左肩が視界に入ったんだけど、まぁまぁな痣になってる。

何がどうしてこんな痣が出来たのか?

まるで神輿でも担いだ後のようだ。


今日の夕食はご飯を炊いて納豆にした。

醤油が無い(タレ、マスタード無しの3パック38円)ので塩で良いかと混ぜて食べたんだけど、やっぱり物足りないね。

醤油は偉大だと思った。

せめてフリカケをかければ良かったか・・・


佐野SAがエライことになってるんだね。

10日に寄ってみれば良かったかな。

アバター
2019/08/16 21:21
まぁ、売店だけらしいから俺には関係なさそうだけどね。
この時期にストライキはいろんな方面で困る人は多そうだ。
お茶って無料のもあるの?
俺はトイレと道路情報と仮眠だけで、売店方面はもう縁が無くなったな~
アバター
2019/08/15 20:22
佐野SAはニュースで見たよ! 
この時期にストライキ よっぽどのことがあったのかな?
SAは良く利用するから(無料のお茶を飲む トイレ借りるw)
この時期に使えないのは困るよね~
アバター
2019/08/15 11:55
俺の車は右ハンドルだから、シートベルトが当たるのは逆だな。
というか、日曜日に母親の墓参りに行ってから出て無いから・・・
肩の痣は本当に何かを担いだ時に当たるかなと思わせるところなんだよ。
アバター
2019/08/15 00:00
もしかしたらシートベルト!?
ちゃんと肉も食べてね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.