Nicotto Town



8/15のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4


   不気味な台風がやって来る。
  気象庁は雨警戒を言うけれど
  風は強いが雨がほとんど降ってない
  で、不気味です (。´・ω・)?

アバター
2019/08/15 23:04
東京は台風上陸してないのに、大雨降ったーーーどしゃぶりだ(゜.゜)
アバター
2019/08/15 21:02
自然のエネルギー。
下の妹と8つしか違わないのですが、全然若さが違うzz

みなぎるエネルギー欲しいですねえzz
アバター
2019/08/15 12:23
その人の持つ魂の個性まで幸せになれる世の中になったらいいのになzz
私はどうせ惨敗者の落ちこぼれで夢を見るだけ。
アバター
2019/08/15 12:10
今日は~。
自然を侮ってはいけませんが、戦争するほど凶暴な人間が恐ろしいものです。
残酷で残虐な行為をしても胸の痛まないクレイジーは、ほんと恐ろしいですね。
人の命の重みを問いたいです。

自然の驚異も凄いので、平和ボケしたくないですねzz
でも、課金できなくなるのが悲しいって、平和ボケなのかなzz
アイテムやコーデが好きすぎて><。働く気力出ないのにzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.