Nicotto Town



お庭に花火が上がってるのね~♪

画像

なーんか、ドンッドンッと音が鳴ってるなぁとw

ちゃんと見てみたら、お庭で花火が上がってました♪

最初は、お水とステキまわり中に、音が気になっててw



自分のお庭でも、花火が上がったので、パシャリw


てか、花火と一緒に、ホタルが舞ってるのも撮れたで?w

ホタルって、梅雨前ぐらいじゃなかったかなーww


アバター
2019/08/19 18:20
>୨୧*なな*୨୧さん
そそw
あざーーーーっすww
アバター
2019/08/19 14:20
おお!上手に金魚撮れましたね!
夏だね~^^
アバター
2019/08/18 21:56
>ゆゆさん
こちらも、どこから、ドンッドンッと鳴ってるのかわからず、
まさか、PCのニコタからとは思ってませんでしたww
アバター
2019/08/18 19:05
そうなんですよね~(*^_^*)
最初にこの花火見た時、購入するものかとおもい、探しましたよ~。
暫く自分のお庭でも見られることに気が付きませんでした~アハ~(^_^;)
アバター
2019/08/15 17:31
>アイルトンさん
いえいえー(^^♪
金魚の花火も上がてて、ちとかわいかったですね~♪
アバター
2019/08/15 16:09
知らなかったわ〜教えてくれて、ありがとうございます。早速見てみました。いろんな花火上がって綺麗ですね。
アバター
2019/08/15 13:00
>ゆきまろさん
自分のお庭でも、
よそ様のお庭でも見れるよん~♪
アバター
2019/08/15 08:26
え、自分のお庭でも見れるの?
どやって見るんだろう。
昨日も人の庭でボーッと眺めてたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.