Nicotto Town



消費税のお話し

私は、東日本大震災以降、社○党のあまりの酷さに嫌気がさし、他の野党を支持したりしていましたが、宗教団体が押している政党が自衛隊を海外に派兵したり、もうなんか、どこの政党を支持してもろくなことにならなくて選挙に行くことすら嫌になっていましたけど、それでも最近また政治のことを知る機会を得て、色んな方法で情報を集めています。
よくよく考えれば当たり前のことだったのですが、テレビやラジオには必ず大企業のスポンサーがいて、そのスポンサーにとって不都合になるような内容を報道するわけがないのですよね。
みなさん、最低限この程度のことは知っておきましょう。
忙しくても是非動画を見てみてください。
否定するも肯定するも、ただ納得するも自由です。
ただ、知ってもらいたい。
また、ここで紹介する動画以外でも様々な方が論じています。
スポンサーに操作されたテレビやラジオから脱却し、膨大にある情報の中から、自分が信じることのできるものを諦めずに探していきましょう。

政治 なぜ増え続ける?「消費税増税」〜裏に隠された歴史編〜①
https://www.youtube.com/watch?v=BHt32bB1Dqw

政治 消費税増税は本当に必要なのか!?〜不都合な真実編〜②
https://www.youtube.com/watch?v=JWluc9xSmqU&t=13s

アバター
2019/08/18 08:24
人の心の中はわからなくて
支持を得るために 口では何とでも言える
ということと

(政治に限ったことではなく)
マスメディアは、都合のいいところを編集して流している
ということ

感じています。

自分の目と心で あらゆることを見抜けるようになりたい
と思っています。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.