Nicotto Town



改装・・間違い探し(キャンプ)

画像


お休みで時間があったのでもう1作、間違い探しを作りました。
前回は海だったので、山も改装しようということでキャンプ場の
感じを作ってみました^^;

左右対称になってないところが8ヶ所あります。
(空の壁、キャンプ場の草原の床、私とサブくんは
 対象外です。私の頭の上の♪はアバの一部、
 サブくんの頭左横の黒い部分は壁です。

スペシャルヒント(ズレが3ヶ所あります)
 
ちなみに手に持ったビールはお部屋アイテムを置きましたが
これも対象外です。手に持ったように見えるようお箸を持って
腕を曲げ、立つ位置を合わせました^^;

アバター
2019/08/17 05:27
最後の一個が分かりませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2019/08/16 22:11
も もしかして 8個分かったかも♪
6っ個から悩んでよくよくみたら、8個みつかりました^^v
当たってると いいなぁ~♪
アバター
2019/08/16 19:55
2作も作るなんてすごーい!(☉∀☉)
ありがとうございます♪
今回も8か所わかりました~! 自信あります♪(ノ→ܫ←)ノ
アバター
2019/08/16 10:38
ん~~~、私も7個までしか分からなかったです~
アバター
2019/08/15 23:31
7個、わかりました。
あと1個が難しいです。
アバター
2019/08/15 19:51
やっとみつけた、今日は難問w 5つはスイス~ィとあったんです、2度目で7つあったんですが、8つめがなかなかw でも見つけてみたら、コレかいな、やられたー!と思いましたwww
アバター
2019/08/15 19:09
7個まで分かったけど8個目は?
アバター
2019/08/15 18:29
多分8個全部分かった……と思うw
こんなにキャンプアイテムがあるんだね~
アバター
2019/08/15 18:18
6個しかわかりませんでした。
難しいです(>_<)
アバター
2019/08/15 16:54
6個。分かったけれど@@
ずれは1つ分かった
う~ん
アバター
2019/08/15 15:36
微妙なところがありましたが、たぶん全部できたと
思います♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2019/08/15 15:16
ズレがびみょーで難しかったですー^^;
スペシャルヒントがあったので
コレかなー(。´・ω・)?って^^

ビールもお部屋アイテムなんですかー?
すごいバッチリですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2019/08/15 14:01
うっ・・・打って変わって6個しかわかんないよー
むずい。。
アバター
2019/08/15 12:30
連投、ありがとうございます (._.)

で、6ヶ所見つけたけど・・・
ズレ3つ? あと1つあるのかw
じっくり探してきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.