Nicotto Town


ヤツフサの妄想


台風のお出かけ

こちら名古屋、08時。

台風接近警報はあるものの、天候は晴れ。

んでもって病院に出かけます、オーバー

はい、ヤツフサ了解。

なんて一人遊びはしませんでしたが、晴れでした。

帰ってきたら土砂降りになったけどね。

危なかった~

そう言えば帰り道、蝉がいっぱい落ちてたわ。

まだ生きてるから怖かったよ・・・

アバター
2019/08/16 20:15
>夢芽様
蝉ってバルタン聖人に進化する前の生き物だよね。
めっちゃ怖いですわ。
アバター
2019/08/16 20:14
>ルルルのル^^様
最近自分は「晴れ男」と言い聞かせてます。
勿論ずぶぬれになってもそう思うようにしてます。
特に意味はありませんw
アバター
2019/08/16 20:13
>#ひろあき様
蝉が落ちてると・・・
(; ・`д・´)「奴は生きている! 死んだふりしてるだけで、近づいたらビビらすつもりだ!」
と思ってしまいます。
アバター
2019/08/16 15:56
セミいっぱい・・・死んでても怖い!
ご無事で何より^^
アバター
2019/08/15 22:26
雨に遭わずに良かったですね

これも、、日頃の行い?
アバター
2019/08/15 20:37
台風に巻き込まれないで通院できてよかったですね^^
蝉が一杯落ちてるのを見ると
「もう晩夏なんだなぁ」と感慨にふけってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.