Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


台風のせい?


湿度がめっちゃ高いですね
台風の影響ですよね?
ときおり土砂降りにになりますし
おかげで除湿気とエアコンと扇風機を
朝から点けています
エアコンのドライだけじゃ湿度が60%以下にならないんです;;

そして気になることが一点
パソコンの構成をするのに失敗をしたらしく
元に戻す
再起動
構成失敗
元に戻す
再起動
↑これらを延々1時間パソコンがやっておりました
最終的に失敗したようで
今日はニコタのインが遅くなりました
でも・・・構成の失敗ってあるものなんでしょうか?
もしかして私のパソコンのせい?

アバター
2019/08/16 22:01
してないんですか?
結局そのままです
アバター
2019/08/16 21:34
えぇえ
もっと再起動したくなくなりました;; ←実はまだしてなかった
でもその後大丈夫ってことですよね?;;
アバター
2019/08/16 20:45
>けいくんさん
放置しましたw

>トシさん
風はけっこうありますが^^;

>ゆこたんさん
やっぱり見たことないですよね?
届きません;;
お盆空けたた電気屋さん探します;;

>momocuryさん
あるみたいです^^;
あ@@
不動産屋という手があるんですね@@

>onpuさん
めちゃ暑いです><
アバター
2019/08/16 03:00
金曜、土曜とさらに気温が上がるという話も
もちろん湿度は高いままでしょうね ι(´Д`υ) 
アバター
2019/08/15 23:14
構成の失敗←えっ、そういうことって、あるんですか(驚)

蛍光灯の形状がわからないので、なんとも言えませんが、
難しそうなら、不動産屋さんに電話して、来てもらうとか(^^;
アバター
2019/08/15 22:35
それは大変な目に遭われましたね。
「構成の失敗」だなんて表示は、今までに見たことがありません。
ゆこたんもそういうことには、全く無知なので、お役に立てず申し訳ありません。

それから、キッチンの蛍光灯のことですが、まずは
その蛍光灯に手が届きますか?
脚立とか、踏み台とか 椅子などの安定したものがあることがまず第1です。
その蛍光灯がどのようなもので、種類と形状と、何ワットなのかがわからないと
何もできません。
無理なさらずに専門家に交換をお願いしたほうが良いかもしれません。
アバター
2019/08/15 22:06
すっかり弱体化してからやってきた台風さんのおかげで、最高気温も28℃でしたw
アバター
2019/08/15 22:02
 お疲れ様です(^-^; 時間がある時に、もう一度チャレンジしてみては?
アバター
2019/08/15 21:59
>みかんさん
それ~^^;
どうもそのアップデートができないようです><

>ナンシーさん
わかりませんよね^^;
アバター
2019/08/15 21:51
それは大変でしたね。
私もよくわかりません(>_<)
アバター
2019/08/15 21:51
私もわかりません^^;
アバター
2019/08/15 21:51
構成?って?@@
みかんのPC さっきアップデートの再起動してって言われたんだけど・・
美枝子さんの見てたら再起動したくなくなってきましたヾ(- -;)
アバター
2019/08/15 21:48
エーー一時間もーー
何が原因なんでしょう。
そう言うのさっぱりわからないー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.