Nicotto Town



16日 2回目の最低6キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

でした。

記事は昼予定
ーーーーーーーーーー
  このニュースの大事なことは横流しも去ることながら、30年間草として潜伏していたということです(私はそう理解しました)。
 帰化しても、国家転覆に相当する犯罪を犯した場合、国籍剥奪できるようにしないとダメでしょ。 
まずはスパイ防止法の早急なる成立を期待します。 後国家反逆罪もね。 

ーーーーーー以下引用
 高性能地図データを目的隠して購入か 貿易会社役員を書類送検 航空写真を組み合わせて建物などを3次元で表示できる高性能の地図データを 中国の第三者に渡す目的を隠して購入したとして、貿易会社の役員が詐欺の疑 いで書類送検されました。
役員は中国から来日し日本国籍を取得していて、警 視庁は、中国側の依頼を受けて日本の情報を収集していたとみて調べています。 
 書類送検されたのは、中国から来日しおよそ30年前に日本国籍を取得した東京 都内の貿易会社の60歳の役員です。
 ※全文はソースで
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20190808/k10012028511000.html 

アバター
2019/08/18 22:30
taka546様
いい時も悪い時も人生楽しくいきましょう。
アバター
2019/08/18 22:30
ピンクの亀様
もひとつ残念なのはピンクで10。
アバター
2019/08/16 16:11
3+3どんまいです。
アバター
2019/08/16 05:38
キラキラ3・3の時って
ガッカリしますよね~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.