Nicotto Town



台風も気になるけど・・


風が怖いと思いつつも

 ユウチューブで煽り運転を見ていたら・・
台風の強風も忘れる 恐ろしさ、、

此方は台風 明け方 4時頃にはいないのなか。。。
もう風も無くて ???これから???
さっきのは前哨戦??
これから本番かな~~~怖いぞ~~~

ああ 煽り運転なんて 証拠上がっているんだし
捕まって 刑務所ぶちこんだらいいよ~~~

アバター
2019/08/17 09:46

息子がいたとは…知りませんでした
子供に父親のやったことを正しいと言わせてしまう教育? なんか情けないですね
相手が悪いから暴力が許されるなら警察要らないです(呆)
暴力団員の運転する車を止めて同じことやれないくせに威勢だけはいいw
相手が悪いと言いながら逃げるのは負い目があるからでしょう
ちっちゃい人間ほど吠えますね(˘˛˘)᠔ ヤレヤレ

いつも伝言板にコメントありがとぅございます^^
あとで ണદണᎧ帳 というブログを投稿するので面倒でなければそちらも使ってくださいね
よろしくお願いします┏○
アバター
2019/08/17 08:44

指名手配の写真が出ましたね。怖いフェイスでした><
この男の暴力をガラケ-で撮影していた女の顔も見たいです❗
異常です><
アバター
2019/08/16 07:33
今日の方が風が強くてぇ
なんか怖いっすΣ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/08/16 05:27
台風は今、能登の北西辺りを北東に進んでいるようだ。
アバター
2019/08/16 05:10
うんうん 今度のは確信犯のようだ。
いずれ捕まるさ!
社会に不安をもたらす奴ら、
厳罰に処して欲しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.