Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


昔の人は懐かしいはずww

画像

2011年とかのアルバム見てたら
ちょー懐かしかったです

一人で男アバも作って遊んでましたwww
さみしい人ですなw

今じゃ全部リマスター出て価値無いですが
この当時はねこみみとかプチ天とかすごい金額で取引されてたんですよね。。


ブログもめちゃ流れるの早かったし
フリマで釣り詐欺横行してたし
リアルマネーでWM詐欺とかあったし
いろんな人のお庭で夜な夜な交換会開かれたし

そう思うと今のほうが平和なんですかね
でもまたニコットがいろんな意味で騒がしくなってほしいなぁと
個人的には思いますb

懐かし~~って方々
思い出話でも一言かいていってください^^b

アバター
2019/08/29 10:07
コアラのマーチ様
はい!ぜひお願いします^-^
失礼します。
アバター
2019/08/29 08:27
コアラのマーチ様、
おはようございます^-^
申し訳ございません、幻妖昔噺たやゆう金魚はもうなくなってしまって…
ゴメンナサイ、倉庫も確認したけどありませんでした;;
アバター
2019/08/26 21:58
コアラのマーチ様
ご応募ありがとうございました^-^
オマケもたくさんありがとうございます。
またご縁があったらよろしくお願いします^-^
ありがとうございました。これにて失礼しますm(__)m
おやすみなさいw
アバター
2019/08/26 16:04
コアラのマーチ様
ショコラオーバニー 桃と水色、お願いします!返答がないので焦ってきましたゴメンナサイ。
アバター
2019/08/26 15:47
コアラのマーチ様、日傘を出して持っております。
ログインなさってないのでしょうか?(;^_^A
アバター
2019/08/25 21:37
こんばんは
懐かしい^^
ホントブログとかも凄い早く流れましたよね^^
ちまちま7ならべしてコイン貯めたり。
ねこみみ1万とかありましたよね^^;
この頃は凄く活動してましたねぇ  壁|^_^;
今は以前の様には活動が出来なくなっちゃってますが;;;←でも去年よりかは、異常な眠気も緩和されたし、薬も半分にー
ニコタはのんびりまったり癒される場所なので、細く長く続いてほしいです^^
アバター
2019/08/25 11:52
コアラのマーチ様
こんにちは^-^遅くなって申し訳ありません
出品したのは日傘、あやたんより 0825と入れました。 11:49分です
よろしくお願いします^-^
アバター
2019/08/25 09:30
コアラのマーチ様、お嫌ならフリマにします。ご立腹なさらないでください、ごめんなさい。
アバター
2019/08/25 09:24
コアラのマーチ様
おはようございます。コアラのマーチさんの出品に応募しました、間違えなければ受け取をお願いします。
私の方は、プレゼントがよくて、一瞬でいいのでお友達になっていただけませんか?
プレゼントを渡し終えたら解除してかまいません。
アバター
2019/08/24 15:52
コアラのマーチ様、こんにちは
解禁になりましたので、応募しました。お間違えないかご確認よろしくお願いします。
私は明日出品なので、お願いしますm(__)m
明日の午前12時前に出品解禁になりますので、その頃出品します。よろしくお願いします。
アバター
2019/08/23 09:53
コアラのマーチ様よろしくお願いします。私も出品のワード等を出品したら送りますね、
もう少しお待ちください^^失礼しますね^-^
アバター
2019/08/23 09:35
コアラのマーチ様^-^
はい!とても嬉しいですゴシックロリータ好きなので‥(⌒∇⌒)
アバター
2019/08/23 09:25
了解しました。今日は予定があるので明日、出品します。
出来たらコアラのマーチさんとわかるようなワードをお願いします^^
アバター
2019/08/23 09:16
コアラのマーチ様、
承諾しました。交渉成立ですね^-^
申し訳ないのですが、私の日記の交渉というところに交換品を書いていただけますか?
よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/23 09:04
解禁は25日ですね!失礼しましたm(__)m
アバター
2019/08/23 09:03
ありがとうございます。狛犬もあります。
アバター
2019/08/23 08:57
購入したのが25日なのでもしかしたら26日解禁なのかもしれないです。
ガチャを回したのが25日、そこらへんがわからないのです。
コアラのマーチさん知ってますか?スイマセン、まだ駆け出しな物で…(;^_^A
アバター
2019/08/23 08:51
アニマルコスミックガール(深紅)もあるので、それもお付けしましょうか?全部で4点で!連投スイマセン。
アバター
2019/08/23 08:47
3つでもいいです^^
昔噺は26日解禁です!
アバター
2019/08/23 08:44
連投スイマセン、プレゼントですか?フリマですか?プレゼントならすぐに送れます。
アバター
2019/08/23 08:43
ブリティッシュパンクガールと幻妖昔噺
たやゆう水玉金魚
幻妖昔噺猫又
この中から選んでください^^
第61弾ガチャは7月26日解禁です。それでもよろしいでしょうか?
アバター
2019/08/23 08:23
コアラのマーチさん、おはようございます。
そうです。そのソックスです
交換できますか?
アバター
2019/08/23 07:48
出品が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご応募ありがとうございました。
7点受け取りました。
アイテムが増えて嬉しいです。(o^―^o)ニコ
有難うございました。
アバター
2019/08/20 14:59
本日分出品できましたのでご報告します。

8/20 14:56

出品アイテム「お祝い ブレスレッド」

検索ワード「Gより」

です。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/08/19 15:04
やっと出品できましたのでよろしくお願いします。

8/19 14:55

出品アイテム「10周年 お祝いメダル」

検索ワード「Gより」

です。よろしくお願いします。

ホワイトラインスカート
どんぐりベレー
お正月のおもち
ねこでこクッキー
こどもの日の金太郎あめ
夏休みキャミソール
キノコスカート

どれからでも構いませんのでよろしくお願いします。
アバター
2019/08/17 17:58
こちらに失礼します。
コメントありがとうございます。

たくさんありがとうございます。
フリマ渡し希望です。
出品出来たら、ご報告に上がります。
他の方との交換もあるため、少しお時間いただきますがよろしくお願いします。

ホワイトラインスカート
どんぐりベレー
お正月のおもち
ねこでこクッキー
こどもの日の金太郎あめ
夏休みキャミソール
キノコスカート
アバター
2019/08/16 23:11
懐かしいですね~
うーんサークルがその時すごい活発で、板が一日で2・3枚消費されるっていう感じだったのがすごく懐かしいと思います('ω')
今思うと、ツイッターとかラインとかであまりつながらない時代だったからこそ、ニコタの交流が盛んだったのかな・・・と思ったり。

タウンに登っている人は今もたまにみかけますが、初期家の屋根に登るのはいまでもこっそり自宅&一人でやってしまいます( *´艸`)
アバター
2019/08/16 15:56
最近はタウンに出かけるのはイベント稼ぎばっかりです^^
昔はタウンのぼりやってました。
いろいろあって懐かしいです(●´ω`●)
アバター
2019/08/16 13:49
お久しぶりです〜
めっちゃ懐かしい……!格好とかお登りとかw
わたしも久しぶりにアルバム覗いてみようかなぁ
アバター
2019/08/16 09:33
へー、色んなことあったんですね。
そして、この広場も素敵ですね^^
アバター
2019/08/16 07:58
私は2013年11がつの末始動ですが、それでも過去のキャラやイベントで
「こんなのあったな」と思うことがあります。
共有できる思い出、っていいですよね。

フリマも青ガチャがなくなったせいか、C品少なくて閑散としてる感じです。
私なんかは微課金なので、C品の交換がないとフリマはあまり出すものもないし、
私の所持品じゃとても交換してもらえないので、最近は一か月に一回か2回くらいです。
ルールを守って、常識の範囲内でにぎわうといいですね。
アバター
2019/08/16 07:28
おはようございます。
わたしもアルバムをみて懐かしいな〜と思うことがよくあります。
下で皆さんがおっしゃっているようにブログ広場に投稿された記事はあっという間に流れるし、釣りなどのゲームも大人気でした。。
今はタウンに行ってもほとんど人がいないし、釣り堀もすっからかんですよね〜( i _ i )交換記事もだいぶ減って詐欺などのトラブルも減ったでしょうね。。
平和を感じる一方で少し寂しい気もします( i _ i )
アバター
2019/08/16 05:19
ねこみみは今でも人気ですよね
krkrも多くて拒否した人もいました
当時釣り堀もそこそこ混んでいて
入りたい釣り堀が満員だったりした事も。。。
今は釣り堀は過疎っていてそんなこともないので
さみしいです。。。
アバター
2019/08/16 02:55
価値質問と交換で10代/20代記事の流れるのがとても早かったですね
当時のレートでお見積もり出すと
ねこみみ20000、プチ天10000、もくすも600 ランタン3000、アトラス白5000
ぐらいでないと相手にされないアイテムでした。
ああ、懐かしい。2010-2012ぐらいが最盛期だったと思います。
アバター
2019/08/16 01:44
こんばんは~
そうそう ねこみみ 超高くて。。。
妹がニコタの全財産使って白雪姫を手に入れたわ
次はねこみみが欲しいと言ってたら リマスターが始まって
その内出てくるかと 待ってましたね

フリマの達人の友が言ってましたが
今でも まだフリマで釣り詐欺がときどきあるらしいです

7~8年前 懐かしいですね~ その頃まだ非課金時代でした^^
アバター
2019/08/16 01:37
こんばんは〜(o_ _)o

上の写真、いいですね。
タウンで登れないところをちまちまと登っていく感じ、凄く懐かしいです。

2010〜2013をメインに活動していた者です。(今は再登録という形になりましたが、、、)
私の思い出は、

教会広場で謎の整列があったこと
タウンがしまったら事務にゃんの庭と家にみんなで集合してたこと
ほぼ裸の格好の人がタウンでいろんな子を追いかけ回してたこと
価値質問で溢れるブログ広場

が印象に強いです

ねこみみ白とプチ天使の羽、当時物凄く人気で価値が高かったですよね。
プチ天使の相場が12000とかでしたっけ。
ネコミミ白に関しては30000ぐらいで取引されていたような気がします(◞‸◟ㆀ)
あと、スイートゴシック系もなかなか高価でしたね〜。
妖精の羽シルキーとかも、割と落とすのが難しかったイメージがあります(^_^;

人が減っていく一方ではありますが、なんだかんだ楽しく遊んでます٩(๑^o^๑)۶
広場から失礼しました。
アバター
2019/08/16 01:37
こんばんは!
お写真を見て、やり始めた当初はタウンでめっちゃ話しかけに行ってたなぁ…
と思い出しました(笑)
フリマも今よりもっとたくさんの応募がもらえてたような気がします

ブログが流れるのめっちゃ早かったの私も覚えているので
全然進まないブログの流れに放置から帰ってきた時は驚きました…!
私も前みたいに賑やかになってくれたらなぁと思います(❁´ω`❁)
アバター
2019/08/16 01:37
こんばんは^^
先程は可愛らしいアイテムを沢山ありがとうございました❀
2011年!とても懐かしいです(*´Д`)

何故か姫紫苑とパーカーやパジャマが流行ったりしてたこともあったり…
〇〇族など、お揃いの名前をする方々も結構いらっしゃったような。
ブログは見たら絶対やること!(チェーンメール風?)とかもよく見かけました。(私もやってたり…

今は見かけませんが、krkrも多かったような気がします。
今は過疎っとタウンと言われてしまうぐらいなので、前のように騒がしいニコッとタウンが恋しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.