Nicotto Town



今日のキラキラは ペット海浜とヒツジ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 3

4択は ウォーターボーイズ でした☆


今日の出勤時に台風とバッティングしたらどうしよう?
休んじゃおうか?などと
寝ながら考えていたのに・・

起きてみたら台風ははるか彼方へ過ぎ去っていっていました^^

思ったより早く台風が去ってよかったよかった。
でも、これから台風一過で暑くなるのかしら?

アバター
2019/08/17 09:20
こえだ さん
こちらは夜中に通過していったようなので通勤に当たった人は
少ないでしょうけど、他の地域では大変なところもあったようですね><
長野は山に囲まれているせいか、台風の影響いつもは少ないようです。
そういえば富山も高い山が塀状態になって台風の被害が少ないと
聞いたことがあります。

最近少なくなった防風林といい、風には塀が有効のようですね^^
アバター
2019/08/16 23:49
出勤と重なった人は大変でしたよね、きっと。
私の職場では、台風がいつひどくなるかわからないので、
早く来たという人が何人かいて、被害はなくても、
台風は大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.