Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


新しいスマホを買った

おとついだかその前だかに新しいスマホを買った。

今まではiphone5s。新しいのはiphoneXR。一気に最新にした。

今のアイフォン高いし物理ボタンもないからiphone8にでもしようかと思ったけど、今後ずっと使うなら最新のがiOSも長い間サポートされて使える期間伸びるかなあと思って・・・あと、私のような情弱はキャリアの言われるがままに最新のスマホにしてキャリアの言うとおりのプランにしたほうが楽や・・スマホのことはわからんからのう。受付で適当にハイハイうなずくことしかできんわい。

どう考えてもこんな高機能なスマホいらないけどね。いままで5sで十分満足してたんだもの。
というか大きさや重さ、操作感や物理ボタンがあるところは5sのほうが好き。
でも今のアイフォンはみんなバカでかくて無駄に高機能だし重い。

ゲーム沢山する人や写真撮るのが好きな人はでっかいスマホのがいいんだろうけど、私はそこまでゲームもしないし写真も頻繁にとらない。
とはいえたとえiphone8にしてても、あれも5sよりかはでっかいわけだが・・・。

なんで小さいスマホやそこまで高機能じゃないけど安いスマホが出ないのかわからない。探せばあるんだろうか。アンドロイドじゃなくてアイフォンでそういうのが
欲しいんだけど。
需要ない??それにしてはネット上で見てると小さいスマホ欲しいって言ってる人結構いるように見えるけど、あれは一部の人たちなのか?
多くの人はみんな大画面でゲームや動画を楽しみたいとか思ってるのか??

しかし他の人々はよくあんなでっかいスマホ持って電車んなかでゲームしたりふらふら歩きスマホしたりしてるよなあ。
しかもみんな結構手帳型の奴使ってるやんか。ますます持ちにくいと思うねん。
それなのにどうやって電車内でつり革つかまりながら片手でゲームとかしとんのやろなあ。
他の人たちはみんな指が伸びる能力でも持ってるのかしら。不思議ねえ。

アバター
2019/08/16 17:09
小型スマホは僕も好きです
探せばありますが 旧機種になりますものね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.