Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


カワイイの釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
アメリカザリガニ
1
7.48cm
ブラックバス
1
42.70cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
恋人たちのチョコレートポット
1
12.28cm
2019/08/16 15:31

恋人たちのチョコレートポットだって。

ネーミングがラブラブだなぁ。

ラブラブもドキドキもここ数年ないなぁ。

お肌の老化防止のためにトキメキが欲しい今日この頃w

アバター
2019/08/17 09:23
まめねこちゃん。
でしょでしょ。バレンタインのお魚(?)だね^^
お肌が男性化してる気がして怖いのよ~
最近いくつかドラマにはまってて登場人物に恋してます♡
「凪のお暇」のゴンとか。彼には朝ドラの時からキュンキュンしてる~(笑)
アバター
2019/08/17 09:17
haticoちゃん。
雨靴もキャンディーポットも水槽の中で浮かんでるよw
私、やりだすと止まらないので5分って決めて楽しんでます♪
アバター
2019/08/16 18:04
チョコレートポット!?季節はずれのお魚さんですね(^^ゞ
ラブラブもドキドキも私もありません。
ときめきは大事だっていいますよね。三次元恋愛でもするべきかしら。
アバター
2019/08/16 16:55
ほんとだ可愛い名前だね。物も可愛いのかな??
釣りって魚以外もいろいろ釣れるんだね。
今度時間のあるときやってみるよ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.