Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


医師からOUTが出ました。

こんにちは、ぷーしゃんです。

ぷーしゃんはとりあえず、半年間は仕事を頑張っていこうと決心して、
やっと半年が経って頭痛と体調不良に耐えながら頑張ってきましたが、、、

ついに私はうつ病と診断されてしまいました。

恐れていた診断結果です。。
とりあえず、うちの会社はブラックなのでうつ病でも休みは貰えません。
残業はしないでくれ と医師から指示が出たので、仕事が詰まったらもう
社員に仕事を全部丸投げしたいと思います。それしか休む方法がありません。

体、大事にします。。。

アバター
2019/08/21 23:06
あー、恐れていたことが。。
プーシャン、無理し過ぎだって!

会社からは辞めさせてくれないだろうから、プーシャンから辞めるしかないよ。
大変になったら、無断でも何でも休んじゃいなよ。もしかして、一緒に働いている人たちは
いい人かもしれないけど、情に流されてもいいことはないし、心を病んでまでする仕事では
ないと思います。

本当に、体は(心も!)大事にしなきゃいけないよ。
今よりも、もっと いい仕事があるから、人生なんてこんなもんじゃないから、あきらめちゃ
ダメだからね!
アバター
2019/08/16 18:28
お大事になさってください!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.