Nicotto Town



お盆が終わりました。

今日は『送り火』。仏様をお見送りしました。

台風も去っていきました。

これからは、少しずつ秋の気配が漂うはず…
いや、天気予報では全然涼しくならないらしい。
来週も猛暑が続くとのこと。いつまで暑い日が続くのか…。

いよいよ休みも終わりに近づいてきました。
やり残したことがたくさんあるような気がしますが、まずまず楽しかったです。
大阪から妹も来てくれたし。面白かったです。

暑さはまだ続きますが、休みの大詰めを過ごしたいと思います。

アバター
2019/08/18 15:11
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

もう少し涼しくなると過ごしやすいですよね~。
秋が待ち遠しいです。
アバター
2019/08/17 22:16
台風が去ってもまだまだ暑い日は続きますね。
秋はもう少し先のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.