Nicotto Town



いや~ww


今日は朝から眠くて参った。

ここ2~3日痛まなかったから油断してたし、気を抜いてたんだろう。

大きなあくびをしてしまった。

いや、痛いの痛くないのっていったら、もう・・・

という事で、しばらく転げまわってた~w


テレビでプレイボールってアニメをやっていることに気付いた。

原作はちばあきおで、キャプテンの続きなんだけど・・・

キャプテンのアニメ化は知ってたけど、プレイボールのアニメ化は知らなかったな~

野球漫画なんだけど、今PTAに見られたら問題作って言われちゃうんじゃないかなw

でも、俺は物凄く好きな作品で何度も読んでるマンガの一つです。

アバター
2019/08/17 18:18
いわゆるスポコンだね。
昭和のスポコンは時代遅れだってことかw
でも、今のスポーツ界のヒーローヒロインは幼児の頃からやってるしな~
結局、将来いくらになるかの金額換算ってことなのかな。
アバター
2019/08/16 23:24
へぇー!あまりよく知らない(^o^;)

やっぱ顎関節症、整形外科に診てもらった方がよいと思うのに一票‼️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.