Nicotto Town



台風も去りました。

大きな台風だったので、
どれくらい影響あるか心配だったので、
ほっとしています。

今夜は京都の「五山送り火」でした。
そして、「五山送り火」ほど有名ではないですが、
昨日15日は、奈良の大文字送り火ですが、
台風と重なり中止になってしまいました。

関西で生まれ育ったので、
若い頃どちらの送り火も見に行ったのを
思い出しています。

アバター
2019/08/20 09:26
こんにちは、なつめさん。
関西なんですか~
私は京都には2度行った事しかありません。
台風で様々な行事が中止になったみたいですね。
アバター
2019/08/18 16:59
こんにちは。
台風、何とかなったのは良かったですね。
奈良の送り火が中止になったのは残念でしたね……京都は無事に開催されたのですね。
台風は毎年のことですが、できるだけ最小限の影響で過ぎ去って欲しいものですね。
アバター
2019/08/17 09:07
おはよう なつめちゃん
京都に何度か遊びに行きましたが
大文字はTVでしか見たことないです

今回はいろいろなイベントが台風でつぶれてますよね
残念ですね

関西は何回かしか行ってませんが好感度良いですね 
大好きなところです。

ガーデンのイベント可愛いですね
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.