Nicotto Town


にゃんタウン


なんとサヨナラ勝ち?


高校野球で、第4試合に青森が出ました。

今年の東北勢は頑張っていますね。

その青森、最初は勝っていたのですが、
同点に追いつかれてしまいます・・・。

ハッキリ言って(負ける・・・)と思っていました。
だって、こういう試合から勝つ事って
あんまりないし・・・。

しかし、最後はポテンヒットで、ギリギリの
サヨナラ勝ち!でした~~。

いや~もうココまでくれば満足です。

明日は、宮城と山形です。勝つといいですね。


それにしても『千と千尋』の幻のエンディング・・・、私も1回だけ見た記憶がありますねー。


アバター
2019/08/17 12:58
福助さん>野球に限らず、スポーツは好きですね^^
     育英と鶴岡、勝てるといいですね。

     『千と千尋』は、ラスト、新居に着いた後の様子が少しあったハズなんです。
     『幻のエンディング』でググると出ますよ。
アバター
2019/08/17 07:31
エシェルさん、野球がお好きなんですね。
今日の育英、地元民としてはベストを尽くすことを祈りまくりです。

『千と千尋』、昨日チラホラとみてましたが、幻のエンディングってあるんですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.