Nicotto Town



海の向こうの台風・ あおり運転


雨を運んできてくれた台風というイメージでした
酷い被害を受けられた方には申し訳無い思いですがmm


最近煽り運転にムカついています!!
殴った男の息子というのが出ていて 女といわれるのは 男の嫁 妻らしい

殴ったのも道路上に止めたのも 先に 殴られた男がやった 
小さい事かもしれないけど それが原因だと言っている
小さい事なら許してやれよ 肝っ玉が小さいから腹が立つんだわ

出頭命令出てても 出頭できない根情無し
悪くないのなら出て 言い訳しろよ・・と思う
きっと自分の言い訳の 主張してくれる 弁護士を探しているのだわねw
請け負ってくれる弁護士無しか? 指名手配となったwww
警察も国民も待ってはくれないww ますます罪が重くなるw

車を返しにきたのが この男の会社の従業員らしい\\
て事は 公では 社長と名乗っているらしい職業か・・

悪事働いて 高飛び日本出国 某国人でなかった事だけは よしとしてww
煽り運転 しっかり警察で調べて欲しいです

アバター
2019/08/18 22:00
こんばんは。
犯人は逮捕されましたね。
同乗者の女性も逮捕状が出ているから時間の問題でしょう。
とはいえ、刑法では下手すると執行猶予がつくかもしれずで。
ただ、週刊誌報道などではかっとなると何をするかわからないらしいから、アンガーコントロールの治療は必要かもですね。
アバター
2019/08/18 00:01
こんばんは

あおりもそうだけど、ひき逃げとかもきっちり厳罰化してほしい
飲酒してたかどうかで罰の重さ変えるとかもね。。。

昔教習所で言われたことだけど、

車は凶器 になるもの

だから、扱いにはそれ相応の心構えが必要で
ルールや罰則もきちんとしてもらわないと

まぁ、今回のでは顔も実名も公表されて社会的には
それなりにダメージ受けてるんだろうけど
ほんとに、何が罪となるか、きっちり示して
相応の罰を与えてもらいたい
アバター
2019/08/17 20:44
りりかさん、こんばんは。

ああ、あの事件ね・・・
被疑者行方不明ですけれど、全国指名手配だから、逮捕は時間の問題でしょう。
自分の心が貧しくなっていくだけと思うんですけれど。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/08/17 13:46
うんうん、
けさ、莫迦な民放が、
当該事件の報道を長時間に亙って、グダグダと無駄な情報を流していたが、
もっと大事な事件が有るんじゃないのか?

あおり運転=危険運転過失致死未遂罪として、死刑にすべし! 
(チョイやり過ぎ?ww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.