Nicotto Town


黒沢 大和


音楽隊パレード フラッグが顔に刺さってますがw

画像

昨夜は音楽隊のパレードに参加させていただきました。

なんせ足りないものが多すぎたんですが、帽子をミュミュがフリマでゲットしてくれて、絶対に使うチャンスは来ないと思って交換しなかったこの金色で大きな蝶ネクタイを妹のアルファにもらいました。ジャケットはなかったのでPショップ品のラスタカラーのショート丈ジャケットで代用。なんとか音楽隊み混ざっても大丈夫な程度に揃いましたよ。楽器全然持ってなかったので 白ガチャのシンバルでご容赦願いました。

これがC品、イベント品、白ガチャ品の組み合わせとは!!!
そろえたら見事な音楽隊でしたよー!!!

アバター
2019/09/16 12:04
こちらにもお知らせ❤︎

https://nicozaka46.wixsite.com/nicotto/blank-5

当日は興奮しているから多少衣装の辻褄が合わなくても気がつかなかったり
でも、こうしてコーデ投稿しておけば、アップの写真は完璧よ〜
アバター
2019/09/16 10:15
これね 絶対に使うチャンスは来ない と私も思ってたんだけど〜
なぜか これが意外に使ってみると可愛かった❤︎
イベントとC服はもらっておくべきかも〜^。^
大和くん出張ご苦労様でした たくさんいることに意義があるのが楽隊パレード
なんせ長くないとつまんないからね〜
おかげさまで長々と行進できました ありがとう! またアルバム完成したら来まーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.