Nicotto Town



音楽隊パレード

画像


昨夜、エメラルドさん企画「音楽隊パレード」に参加しました^^
..........................
集合場所:第二広場
集合時間:22時

エメラルドさんが作って下さった音楽隊メンバーのアルバムです
      ↓
https://nicozaka46.wixsite.com/nicotto
.......................

ニコッとタウンでの行進順路
22時 第二イベント広場→15分 ヒツジ学園→30分 教会広場
→45分 ゲーム広場→23時 ショップ広場→15分 おしゃべり広場
→30分 展望広場→45分 自然広場→0時 中央イベント広場 

写真はヒツジ学園広場でのものです。私はこの後、教会広場へ移動し、
次のショップ広場で合流出来ず、おちました^^;

みんなでのパレード、集まるとカッコイイですね(*´д`*)
とても楽しかったです。
エメラルドさん、楽しい企画を、また、タマちゃんにはいつも看板の用意
ありがとうございました♬参加されたメンバーのみなさん、ご一緒させて
いただきありがとうございました^^

アバター
2019/09/16 12:01
音楽隊ページにパレードのアルバムを追加
完成しました❤︎

https://nicozaka46.wixsite.com/nicotto/blank-5

お時間あるときにどうぞ^^
アバター
2019/09/16 09:17
おんなじWindowsでも看板の文字が若干ずれるのと
ぴったりなのとふた種類あるみたい?
るーくんと、ぎぴさまんとこはぴったり音楽隊の文字が決まってました

一ヶ月経過してしまいましたがお疲れ様でした❤︎
アルバム作成中なので完成したらまたきますね^。^
赤いコーデの音楽隊もやりたいと思っています
なんかいいコーデのアイディアはないものか。。。 模索ちう
アバター
2019/08/17 15:48
昨夜はお疲れ様でしたー
楽器が水着を隠していてとてもセクシーでしたー
アバター
2019/08/17 15:41
昨夜はお疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)
お世話になりましてありがとうございましたm(__)m

拙い指揮者でしたが、皆様のご迷惑にならずに済み、ホッとしてます(;´▽`A``
また次の機会にお会いできることを楽しみにしておりますね~❤
アバター
2019/08/17 10:49
ゆうべはお疲れさまでした!
これがC品、イベント品、白ガチャ品の組み合わせだなんて
ゆうべタウンで見かけた方々は思わなかったでしょうね。
統一感があって素敵でしたもの。
ご一緒できて楽しかったです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.