Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


テーマ、スポーツですって。


自分でやるのは、超苦手。

運動不足だから、ホントはなにかしなきゃいけないんだけど
苦しいし痛いし、スポーツなんてイヤなのよねぇ。
せめて歩こうよ、と思わなくもないけれど
買い物とかちょっとした外出は、いつも車。

見るのは、野球でしょう!
高校野球はほとんど見ないけどね。
なんか悲壮感(負けたら終わり)って感じが漂ってて、
楽しめないんだよねー。
やっぱりプロですよ、プロ野球。

シーズンオフがあるのが寂しいけど、
区切りがあるからこそ、シーズン中にはめいっぱい楽しむ。

日ハムファンで。
新庄が日ハムに入団したときに、
にわか日ハムファンになったんだけど
(阪神にいたときに新庄は、べつに気にしてなかったんだけど)
新庄が抜けたあとも、日ハムファンとして応援してます!
個性的なメンバーが好きになっちゃったんだもん。

以前は、テレビ放映があまりなくて、
ガオラだけが頼りだったんだけど、
うちのテレビではガオラも見られなくなり……しくしくしく。
スカパーとか、加入しなきゃいけないのかな、と思ってたら
ヤフー動画で、
パ・リーグ主催の全試合を配信してくれるようになって
あぁ、よかった。
ヤフー、大好き!(野球をやってくれる限り、好きだよー)

というわけで。
野球はお薦めですな♪

アバター
2009/10/10 00:28
>ヴィーさん

近所の西友で、よくライオンズの応援歌やってました。
耳について離れないー。

今期、ユニフォームがレトロちっくになったけれど、
以前のブルーのときの方が、私は好きでした。
アバター
2009/10/10 00:26
>まてぃさん

なるほどー。
稲葉選手は、今や日ハムの柱ですよ!
よくぞ日ハムに来てくれた、と日々感謝しています。
藤井投手、これからもがんばってほしいですよね♪
アバター
2009/10/10 00:25
>あめちゃんさん

地元っていいですよねー。うらやましいわ。
札幌ドームにも応援に行ったりするのですか?
一度、札幌ドームに行ってみたいと、
毎年シーズン始まるころには思ってます。

ヤフー動画、助かりますよねー。
しかも主催試合はガオラのものなので、
お気に入りアナの城野さんの声を聞くことができてうれしい♪
アバター
2009/10/09 20:45
うちは、子供の頃からの西武ファン。
でも今年は、シーズン終了><
アバター
2009/10/09 12:12
ヤクルトファンなので、稲葉と藤井は応援してますー(´∀`)ノシ
アバター
2009/10/09 10:12
こんにちは!
自分も日ハム来てからファンになったひとりです(前はG党)
もともと野球好きだったんだけど日ハム来てからもっと好きになりましたよ。

で、家もTV地上波しか見れないのでいつもヤホー動画で野球観戦
ほんと助かるわ~^^
アバター
2009/10/09 04:41
>ゆっこさん

そうなのー。まさかの全試合配信(パ・リーグ主催試合は)なので
普段はテレビをほとんど見なくなってしまったのよね。

あ、でも。交流戦と日本シリーズでは、やっぱりテレビを見ることになるんですけど。

まだしばらく、野球を楽しめます♪
アバター
2009/10/09 00:52
ゆいみさん熱い!!!
そこまでの想い・・・いいなぁ♪
優勝おめでと~ヾ(≧∇≦)〃
ネットは便利だよね!
まさかの全試合配信なんだ!!!
テレビなくても、ネットあったらなんとかなっちゃうね!
クライマックスシリーズもドキドキですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.