Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


つかれた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.20cm
ニジマス
1
59.69cm
ブラウントラウト
1
55.80cm
ドジョウ
1
5.59cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
12.92cm
2019/08/17 13:02

最後のニジマスとの戦い・・・

結構ハードでした((+_+))

アバター
2019/08/19 08:22
まめねこちゃん。ホントそう。私も最近老眼が進んでるからなぁ
釣った魚を図鑑にして見れたらいいのにねぇ。
アバター
2019/08/18 14:08
自分の部屋に飾ると、老眼なのか桜の木をもっているような気がするヤドカリではっきりわからないですよね。
せっかくユニークなのにもったいないですよね。
アバター
2019/08/18 08:21
まめねこちゃん。ブルーギル、大きいの?サイズ感がいまいちわかってない私(^_^;)
魚じゃないもの展示室には着々と水槽が増えて来てる。
でも拡大してもはっきりとわかんない子達も多くて。。もっと大きくできたらいいのにな。
アバター
2019/08/18 08:17
キョンちゃん。ムニエルはおいしいよねw
釣れた魚をニコ店で料理できたらいいのにwww
アバター
2019/08/18 08:17
にゃんこさん。実は魚系は苦手で大きさの基準がわからないの。
時間がかかる魚はそれなりに強い(大きい)のかな~と。
アバター
2019/08/17 21:56
すごい!ブルーギル23cm!!大物ですね!!
ニジマスにかぎらず、やたら暴れる魚いますよね。釣りにくくてかなり時間をロスしてしまう時があります。
若葉模様のエンゼルフィッシュが気になります。若葉模様ということはハート模様もあったりするのかな??
アバター
2019/08/17 19:02
ニジマスのムニエルは美味しいよねw
アバター
2019/08/17 13:29
でかいよネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.