Nicotto Town



いよいよ夏休みも終わります。

台風が去っていき、猛暑になっています。

昨日は『送り火』だったので、風が強かったですが十分に気を付けて
玄関前で送り火を炊きました。
その後、お寺に行ってお線香をあげて見送りました。

今年の夏も、いつも通り特にどこかに出かけることもなく
大阪から妹が来ただけで終わりました。

今年は台風が来て大荒れだったし、暑いし…。
1週間もアパートを留守にしていて、どうなっているのか帰るのが怖いです。

家電とか暑さでおかしくなっていないかどうか心配です。
特にエアコンは命ですからね。大丈夫と思いますが…。

月曜日から仕事だ~。長期休暇の後はいつも思います。
戻れるのか不安です。。。


アバター
2019/08/18 15:14
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

明日から仕事です。
一週間、長いですね~。
アバター
2019/08/17 22:18
そうですね、毎年連休最終日の夜は憂鬱な気分になりますね。
しかも仕事始まりが月曜日、
一週間が長く感じるだろうな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.