Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ここで作ったお話「闇の家」をまとめました

童話に近いファンタジーで、ここのブログで10年前、書いたものを書き直しつつまとめました。


更新中はブログでもいいけれど、完結した話はブログより小説投稿サイトの方が読みやすいかな~と感じています。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/356589816/433286122

もしよければ、読んでやってください。

暑い日が続いていますね。
暑さに弱いと思っていましたが、今年、少し暑さ耐性アップした気がしました(--;←老化によるものかもしれない……

アバター
2019/08/22 08:44
>スイーツマンさん
読んでいただいてありがとうございます。
小説投稿サイトで悩むのはジャンルです。
これって何のジャンルなのだろう?と迷うのですよね(^^;
アバター
2019/08/21 18:45
児童小説風のほっこりとしたお話でした
アバター
2019/08/19 09:08
>KEIさん
今、非現実的なストーリーがはやっています。
人生がリセットされて、異世界の冒険者となるストーリーです。
なんでもあり!な話の展開が人気で、KEIさんのお話も、受けるか受けないか、世に出してみては?
web小説は、中学生など若い人がどんどん投稿していますよ~。

感想でぼろくそ言われることもあるそうですが、そもそも読まれないと、感想ももらえないwww
アバター
2019/08/18 16:57
小学校の頃に書いた短編をデータ保存しようと思い、やっとワードにできました。
小学校の頃なので「なんだこりゃ~~~」「なんて非現実的」などなどツッコミどころ満載で
ひとさまの目に触れさせられるようなものじゃないですが、1人で笑えます。「あほだなぁ」って。

早速行ってまいります!!
アバター
2019/08/17 21:44
>トシrotさん
トシrotさんから頂いた「よみもの」というキーワードで、小説投稿サイトへの引っ越しを決め、ちょこちょこ移動も進めることができています。
ほんとに感謝です。
ニコッとでしか書いてなかった話も進め、一旦まとめようかなと思っています

急に暑くなって残暑が厳しいようですが、体調に気を付けつつお互い過ごしていきましょう^^
アバター
2019/08/17 18:16
残暑お見舞い申し上げます(^^)
ぼうぼうさんのお話もニコッとの楽しみ!加筆修正に気付けるかどうか(^^) ではいざ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.