Nicotto Town



2作目間違い探し(キャンプ)答えです

画像


間違い探しに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^
2作目は結構難しかったようですね^^;

答え
① 内側の金木犀の木がズレている
② 真ん中の切り株が同じ向きになっている
③ 車の横にあるランタンが違う
④ キャンプ飯、肉と飯ごうの違い
⑤ テントがズレている
⑥ キャンプファイヤーが同じ向き
⑦ 切り株チェア(上側)がズレている
⑧ モグラのいるいない

以上8ヶ所です。
今回はズレが3ヶ所あったので見つけにくかったことと思いますが、
全部正解の方、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

次は1ヶ月後くらいになると思います。
では、(*^-^*)ノ~~マタネー

アバター
2019/08/20 16:51
おお!全問正解しましたー!
正解者の中から抽選で1名様を豪華キャンプ旅へご招待!?
なんちゃってw(*゚ェ゚)・。゚。 (ボケ2回目w)

お休み明けのお仕事大変ですよね。お疲れ様です(*ᵕㅅᵕ)
アバター
2019/08/18 22:43
②の切り株が判らなかった。

次は、頑張ります。
アバター
2019/08/18 21:05
1と5のずれてるのが、分からなかった@@
今回も楽しかったです。
アバター
2019/08/18 10:35
わ~い、今回も全問正解♪

こんな贅沢なキャンプしてみたいわ~w
アバター
2019/08/18 09:12
ヒントのアシストで、何とか全問正解 (^o^)/
↑ズレがもう1つ残っているで見つけたのが、①の金木犀
最後の1つが、どうしても見つからず、切り株をあんなに並べているのは怪しいよねで、ジーっと見てやっと向きが反転していないのに気づきましたw
作問ありがとうございました。 またよろしくお願いします (._.)
アバター
2019/08/18 05:16
おぉっ!! 今回も全問正解♪
最近、ちょっと調子が良いです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

今回もありがとうございますした~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/08/17 21:35
恋人たちの夏休みっていうタイトルにしてもいいくらい
素敵な夏休みを過ごしているクイズですね^。^❤︎
アバター
2019/08/17 20:27
テントのずれと切り株チェアの上がわかりませんでしたー
やっぱり細かなずれは苦手ね。
アバター
2019/08/17 20:20
ズレがわかりませんでした(>_<)
まだまだですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.