Nicotto Town


ヤツフサの妄想


Tレックスの着ぐるみ姿で保安官らが競争

恐竜が生きていた時代の夏の気温は65度だったらしいっすね。

と無茶振りしてみる。


https://jp.reuters.com/article/usa-race-idJPKCN1V40D2


米カリフォルニア州のネバダ郡グラスバレーで11日、今年の「ネバダ郡フェア」が開催され、大型肉食恐竜ティラノサウルス・レックス(Tレックス)の着ぐるみを身にまとっての徒競走が行われた。
郡保安官や消防署員らが、大きな着ぐるみ姿で、走りにくそうにしながらもゴールにたどり着くと、応援する人々からは笑いや拍手が起きた。
ネバダ郡保安官事務所は、フェイスブックで「勝てなかったかもしれないが、保安官代理のスタニオ氏とノーデン氏は間違いなく最善の努力をした。皆さっそく、来年の練習を始めるように」と投稿。勝者となったグラスバレー消防署のエンジニアに祝福を送った。

いや、これはもう恐竜の走り方じゃなくて怪獣だろ・・・

ゴジ〇とかみたいな感じに走ってるじゃん。

屈んで走ろうぜ!

今日、体調不良で会社途中で帰って来た。

ごめんね、巡回おやすみする。

BGM:人として軸がぶれている (歌:大槻ケンヂ)
https://youtu.be/Mh4qgYzSftU

アバター
2019/08/19 20:32
>#ひろあき様
夏バテなのかもしれません ('A`)
アバター
2019/08/19 20:29
>ルルルのル^^様
BGMに「大槻ケンヂ:人として軸がぶれている」を追加しときますねw
ヤツフサ的には「トリケラトプス」が好きですw
アバター
2019/08/19 20:25
>紅蓮姫様
ゆっくりしました (*´ω`*)
アバター
2019/08/18 09:21
走っているほうはかなりハードな運動量でしょうね^^;
でも、なんか見てみたい気がしますw
暑気あたりでしょうか?
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2019/08/17 20:46
写真が、、、ブレブレ、、、w

春に野沢温泉にスキーに行った時、、、

T REX の着ぐるみを着た係員さんが、、スキーしてましたよ、、、

お大事にね
アバター
2019/08/17 20:23
お疲れ様です。
お大事に。
ゆっくりしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.