Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ヴァンパイアレディ~2017~


応募日時 = 08/17 08:13
フリマ成立 = 08/17 20:35 

相手様出品
■ヴァンパイアレディ ~2017~【ピンク】(有料) 

こちら応募
ヴァンパイアレディ ~2011~【黒】(有料)
ハロウィンドレス ~2011~【灰】(有料)
ネクロマンサー (ladies)【黒】(有料)

出品されていたのは「ヴァンパイアレディ~2017~【ピンク】」です。
ゆこたんは、このヴァンパイアレディは、【赤】と【紫】を所持していますが
【ピンク】は未所持でしたので応募してみました。

出品者様の求めには「P限定品」としかなく、
いつ頃のとか、何色のとかは全くありませんでした。
そこで、同じようなハロウィン系で、黒っぽいアイテムで
応募してみました。
最初は1点だけで応募でしたが、何も反応が無く数日が経過したので
今日改めて3点で応募しなおしましたら、成立をいただけました。
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2019/08/17 21:38
ケイト☆さん
ありがとうございます。
このヴァンパイアレディ~2017~は、ゆこたんは赤と紫を所持していますが
ピンクは未所持でしたので、応募してみました。
最近のヴァンパイアはかなりカラフルになりましたよね。
アバター
2019/08/17 21:30
素敵なドレスですねー
わたしももってなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.