Nicotto Town



ビブリオバトル参戦記

先日、月イチでやっているビブリオバトルに行ってきました。

・・・とは言っても、今回はバトラー(発表者)は、初参加の人&前回チャンプ&前回抽選漏れの人優先だったので、出番なし。

発表のプレッシャーが無いので、お気楽でした。

ところで、毎月、参加しているビブリオバトル、
「Bibliobattle of the Year 2019」
http://bibliobattle-award2019.mystrikingly.com/
の優秀賞に選ばれたそうです。

ある時、急にメールで連絡があって、寝耳に水だったとか。

ちなみに、優秀賞の中から投票で大賞が選ばれるそうです。
賞金は、なんと2000円!

主催者は最初、新手の詐欺かと思ったそうですが、この慎ましい賞金の事を聞いて、信用したとか・・・。

よければ投票願います。
(優秀賞の4つの中で、異質な1件が自分が毎月参加しているビブリオバトルです)
http://bibliobattle-award2019.mystrikingly.com/#10

アバター
2019/08/19 20:31
自分だと絶対、読まないような本がいろいろ紹介されるだけでも面白いですよ。
その紹介も「ライブ」なので、書評を読むのとはまるで違います。

「ビブリオバトル」で検索すると、たくさんヒットするので、興味があれば参加してみて下さい。
アバター
2019/08/18 22:23
たのしそう~!!!
ビブリオバトル、日本各地でやってるんですね~。
賞金に加え、Tucker様の動物折り紙を副賞につけるといいかも~(微笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.