Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


タウンの金魚櫓で踊り隊

画像

今夜、22時 中央イベント広場の金魚櫓で

White Knightsのメンバーで、金魚コーデに身を包み

盆踊りを踊りました。

タウンイベント会場でもありますので
一般の方も勿論いらっしゃいますから
なかなか全員が集合するのは至難の業ですが
交代で入れ替わり、なんとかここまで揃いました。

集合写真を撮るのにも、やぐらに近づくと勝手に踊りだしてしまうので
立つ位置にも気を使います。
タマちゃん作の看板を掲げて、記念撮影も無事に終わり
本日のタウンの美化、ミッションが完了いたしました。

皆様、今宵も、どうもありがとうございました♪



アバター
2019/08/18 16:54
タマちゃん
昨夜も、どうもありがとうございました。
タマちゃんの陰で、いつも楽しいひと時と
素敵な思い出の写真が残せています。
本当にありがとうございます。(●´Д`人´Д`●)感謝

アバター
2019/08/18 16:29
昨夜はお疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)
WhiteKnights夏のミッション完遂おめでとうございます((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
アバター
2019/08/18 13:21
ミュ☆ミュさん
昨夜はありがとうございました。
そうですよね。タウンイベントの場所ですし、お友達と一緒に踊りに来ている方や
放置の方もいて、なかなかMAXの15名にはなれませんでしたが
これだけそろえばまずまずではないでしょうか。
WHITE KNIGHTの皆さんが白い団子状態になって盆踊りしたところも
撮れたら良かったです。
昨夜はとても楽しいひと時が過ごせて、本当にありがとうございました。
ぜひ、またご一緒させてくださいね。

アバター
2019/08/18 12:57
ゆうべはお疲れさまでした!!!
放置の方がいたり、お友達と遊んでる方がいたりすると
なかなかマックスでの撮影は難しいですよねぇ。
それでもそこそこの人数で集まれたのは嬉しい限り。
入れ替わり立ち代わりいろんなかたにお会いできて楽しかったですねぇ。
アバター
2019/08/18 12:26
ナンシーさん
昨夜はお疲れ様でした。
いつもはタウンへは一人で行くことが多いので、こんなに大勢で記念撮影をすることは
サークルしかないですので、なかなか撮影枠に入ることや
立ち位置にも気を使いますね。
どこでも金魚鉢は、最初はコーデに入れていたのですが
これって結構横幅をとりますよね。
並んだ時に金魚鉢が邪魔になるかなぁ…と思ってやめたのですが
いざ、集合場所に行ってみたらエメラルド隊長も、その他の方も
このどこでも金魚鉢を着用されていたので『ああ~ 良かったんだ』と
また戻って着用してから参加しました。
ナンシーさんも折角持っていらっしゃったのだから、金魚鉢 着てこばよかったですね。
アバター
2019/08/18 10:49
昨夜はお疲れ様でした~
立ち位置難しいですよね(>_<)
金魚鉢だと涼しく見えますね。私も金魚鉢所持していたのでつければよかったと反省しています。
アバター
2019/08/18 10:43
沙羅さん
昨夜はありがとうございました。
ゆこたんは普段、あまりタウンに出掛けませんし、
こんなに大勢が集まって撮影することが滅多に無いので(このサークルだけです)
立つ位置や場所で苦労したことが無くて、うろうろしてしまいました。(n*´ω`*n)

無事に集合写真におさまれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2019/08/18 10:38
昨夜はお疲れ様でした^^

そうそう盆踊りの時は、どこで写真を撮るかが難しい@@
数年前、別サークルで、右側の家の前に密集したり
逆に広場中に散らばって撮った事があるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.