Nicotto Town



8/18のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4


 きのうは3+3でした 〓■●ポテッ

 がっかりで日記を書き忘れましたwww

アバター
2019/08/18 23:52
友達は仕事と睡眠だけの毎日だそうですzz
お仕事で疲れて寝るばかりだそうですよzz

独身の女性ですよzzせめてお給料高いといいのにzz
以前は趣味が大好きな子でしたのに、それでいいのかなzz
あんまり健康面よくない子で、幸せになってほしいですねzz
アバター
2019/08/18 20:54
今更とても外で働く気力出ないし、能力や病気的にも難しいし、
年金貰えなかったのは痛いzz
条件を満たさないと貰えないって、どうしてでしょうねzz
美容院行きたいな~zz
アバター
2019/08/18 11:44
今日が暑さのピーク・・・という
気象庁の予報を信じたい(笑)
アバター
2019/08/18 03:58
ピリ辛でおじゃがもホクホク、お肉も柔らかく仕上がって煮物感覚ですねw
お砂糖、醤油、日本酒、一味唐辛子、おろしにんにく、おろしショウガで味付け。

甘味は出なかったですが、好みのうす味に仕上がり美味しい♪
夏場はサッパリが食べやすいです。
アバター
2019/08/18 02:55
↑ちりも積もればだそうですよ^^

夜中に、味付けしておいた胸肉、焼き鳥はやめて肉じゃが風にしちゃいましたw
明日の朝にはおじゃがに味、滲みてるかなあ。まだちょっと固いから柔らかくなるといいですが。

調味料は色々入れましたが、おじゃがとお肉とさつま揚げだけのシンプルなものですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.