Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1801)味見

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「わ~~ これも欲しかったアイテムなんだ!
 やっぱりクマさんはいいな(ᵔᴥᵔ)」
「お! bono、美味しそうだ♡
 ちょっと味見を・・・・・」
「ダメだよ!
 麻里恵さんからの
 にこっと夏祭りべっこう飴さ!」

「すごく美味しそうなんだけど」
「Toshiは残酷だな。
 こんな可愛いクマさんを食べるなんて」
「確かに可愛いな・・・・・」
(飴をじっくり見つめるToshi)
「そうだろ~~~~~
 可愛いクマさんを鑑賞しないと」
「なるほど」
(べっこう飴をじっと見つめる二人)

「あ! bono、ヨダレが・・・・・」
「しまった!
 どうしたのかな?
 お腹が急に空いてきちゃった」
「bono、ミミを舐めてみたら?」
「お~~ いい考えかも(ᵔᴥᵔ)」
ぺろ! ぺろ!
「わ! 美味しいな~~~~~
 Toshiも味見してみる、ちょっとだよ!
「ありがとね!」


(ビール)ニコット山 ペット

アバター
2019/08/19 04:35
なんだかすごく蒸し暑いな〜〜〜

bonoはパン屋さんで頑張ってるんだ。
美味しいパンを焼いてるから食べにきてね、
よろぼの(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/19 00:12
こんばんは♬
クマさんのべっこう飴カワイイですよね~☆
美味しそうだから食べたくなっちゃう、でも残しておきたい…
そんな感じでしょうか^^
アバター
2019/08/18 23:53
可愛くて キレイなべっこう飴ですね(*´ω`*)
美味しいと ずっと、味見が止まらなくなりそうかも。
アバター
2019/08/18 23:44
可愛いけど…ついついと(^o^)ですね。
夏バテにききそうですね!これで元気でますね!
アバター
2019/08/18 22:35
とっても綺麗でカワ(・∀・)イイ!!べっこう飴
美味しそうですネ(^_-)-☆
アバター
2019/08/18 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまさんのべっ甲飴可愛いね(#^.^#)
食べちゃうの勿体ないね~
アバター
2019/08/18 22:11
可愛いくて綺麗なクマさんのべっこう飴ですね(*^^*)
鑑賞してからスクショ後に味見かな☆
アバター
2019/08/18 20:34
bonoちゃん かわいいくまさん べっこう飴なんだね(´∀`)
アバター
2019/08/18 19:56
べっこう飴は色もきれいですよね♪
ニコの飴は 減らないから
いっぱい舐めても大丈夫だね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/18 19:53
いいくまさんだね^^
アバター
2019/08/18 18:16
bonoがお手伝いした餃子はすごく美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

今夜はNCISを見るんだ!
忙しいんだ〜〜〜
アバター
2019/08/18 17:49
着々とクマアイテムが揃いますね。
クマのべっこう飴、本当に美味しそう^^
アバター
2019/08/18 16:15
プレ、良かったですね~
いくらなめても、減りませんよ~思いっきりなめておいてね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/08/18 16:13
プレゼント、おめでとう御座います。

良いコーデですなう。

お疲れ様です。
アバター
2019/08/18 16:01
今夜は餃子だからbonoもお手伝いなんだ。
美味しいのを作らないとね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/18 12:44
急にあちくなっちゃったんだ!
クマっちゃうね〜〜〜

bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ〜
 星がついてるゆめもくの木のプレゼントで感激なんだ〜
ミラクルなんだって〜〜〜
すごいんだ!
bonoは知らなかったんだ・・・
アバター
2019/08/18 12:12
こんにちは☀
とてもかわいいべっこう飴ですね。
ミミは美味しかったかな。
夏だから、暑さで溶けちゃわないように
冷蔵庫に入れたりしないとですよ~

アゲハの羽根とても綺麗ですね。
アバター
2019/08/18 11:35
こんにちは♪
べっこう飴、美味しそうですね~よだれ出ちゃう気持ちわかります^^
ほのぼのとした二人の関係がいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/18 11:31
可愛いくまさんのべっこうあめは
観賞だけにするか舐めてみるか
迷っちゃいますね^^
アバター
2019/08/18 11:22
かわいいクマさんのアイテムよかったですね。
くまさんがいっぱいですね。
アバター
2019/08/18 11:00
bonoは美味しい飴でご機嫌なんだ!
可愛いしね〜〜〜〜

今日もbonoはゲ〜ム広場で楽しんでるんだ。
リアは昨日よりはマシだけどやっぱり暑いんだ・・・・
アバター
2019/08/18 08:19
すごく可愛くて美味しそうなクマイチの飴ですね。
いいな〜〜〜、優しいお友達だね。
アバター
2019/08/18 07:36
あら~
可愛いクマさんのべっこう飴ね~
bonoさまが大好きなクマさんアイテムだから
食べることは考えてないのかな☆
でも、Toshiさんと二人で見つめてたらよだれが…(*'▽')
ミミをちょっとだけ舐めたら~ww
仲良く味わってね~~♬♡


アバター
2019/08/18 06:38
美味しそうなべっこう飴・・
お味はソーダ味かな?
アバター
2019/08/18 04:42
Toshiさんにも味見♫
ちょっとだよ!
がイイですね^^

Nice combination!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.