Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


運動会の思い出?

って~と、やはり小学校のときか。

各学年1クラスしかない小さな小学校で、紅白に分かれてるもんだから、出番の多いこと
多いこと。

なんか始終、グラウンドにいて、応援席にいた記憶があまりないんだけど・・・。

まぁ、今となってはいい思い出・・・なのか?

アバター
2009/10/09 19:12
そういう運動会だと、サボるにサボれんねw
アバター
2009/10/09 07:35
そうですか~~
出番が多いのも大変そうですね~^^
応援席にいる時間が長いな・・
でも、今年は委員でほとん席には居なかったな~
アバター
2009/10/09 02:55
その分、上級生や下級生が応援してくれたでしょ?
その夜はぐっすり眠れたとかw
縦のつながりは大切だと思う。
アバター
2009/10/09 00:36
終わったらぐったりしそうな運動会ですね~
おうちの人もビデオ撮影とか忙しそうです
でも活躍できていいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.