Nicotto Town


今日の天気


2019/8/18

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 作物 大きさ
44位 パイナップル 39.64cm

乳白色の晴れ。

部屋の中の気温は33℃!!うぉ~!!
って、感じ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4連勤後1日休みの昨日今日。
この後今日明日2日働いて5連休の夏休み。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今年梅雨明け前に使っていた冷蔵庫が壊れて、梅雨明け前のまだギリギリ猛暑の前に新しいのにしましたが、2台あった冷蔵庫を1台にまとめたので、その分スペースが空き、おっちょこちょいで買ったBSのアンテナを生田のリサイクル店に持ち込んだ際にポットや炊飯器を収納出来る棚が¥7000程で売っていたので購入。

配達までに一ヶ月以上空いてしまいましたがそれは店的には大丈夫だと言うので、その休みに持ってきて貰う事に。
はぁ~、また部屋の片付けと掃除しなきゃ。
(´-ω-`)

それにしてもこの暑さ、冷蔵庫新しくして本当生活快適。
昨日はいつも行ってる新百合ヶ丘のイオンでカットスイカがまるきり売り切れだったので(度々ある)、そろそろ出始めの梨、1玉¥200してたけど2玉買って帰りました。優品だったケド。
(╹◡╹)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.