Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


夏休みが終わってしまう・・

ああ、今日で夏休みが終わってしまう。実家から自宅に帰らねば。悲しいなあ。

ついこないだまであんなにも9連休を楽しみにしていたのに。いまから24時間後にはもう職場にいるなんて考えられないや。
って、連休のたびに同じようなこと言ってる気がするがね。

いろいろやりたいことあったけど、結局なにもできなかったなあ。それもいつもの通りなんだけど。

でも楽しかったな。
横浜のポケゴのイベントに行ったり、家族と花火にいったり、ご飯も食べに行った。
スマホも買い換えたし。スマホはお盆中に買いかえることになるとは思わなかったけどね。。

普段も1週間ってすぐに過ぎてしまうのに、休日中の1週間は本当爆速ってくらい早い。

9月に3連休が2回あるはずだから、それまでがんばろう。

来年も家族みんなで夏休みが過ごせればいいなあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.