Nicotto Town



ホワイトナイト盆踊りミッション

画像


今年もホワイトナイト盆踊りミッションが行われました♬

...............

金魚やぐらで踊ろう会

日付:8月17日(土曜日)
時間:22時〜23時
集合:中央イベント広場
ミッション内容:ニコッと夏祭りの盆踊りを美化!!
ドレスコード:公式ホワイトナイト+金魚
................

合流が大変でしたが今年も盆踊りダンスミッションに参加出来て
とても楽しかったです^^

金魚やぐらの金魚が可愛くてとても気に入ってます(´▽`)
金魚花火が上がった時も撮してみましたがはっきり写ってなくて
普通の花火写真をアップしました♬

参加された隊員のみなさま、
ミッションクリア(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


アバター
2019/09/14 23:20
こちらのフォトも回収してアルバム作らねば!

みん♪さんも海の生き物コーデに参加しませんか?

先日イカ日記作ったのですが
イカばっか並べていたら虚しくなりかわいいどころを募集しております
ちなみに完成したらこんな感じになります^^

https://nicozaka46.wixsite.com/tentacles/blank-4
アバター
2019/08/22 21:53
おぉ〜♪すごい、ホワイトナイト制服xキンギョが、幻想的ですね〜vv
手持ちのキンギョちゃん、口元が可愛いですよね^^
ミッション、お疲れさまでした♪
アバター
2019/08/19 23:13
花火が良く撮れてるね~

お疲れ様でした~
楽しいミッションでしたね~
アバター
2019/08/19 04:36
昨夜(こちらまだ日曜日です)はお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
久々の参加でお会いできて嬉しかったです♪
私が中央で目立ってますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2019/08/18 21:08
おおお~豪華な花火の写真❤
昨日はお疲れ様でした。
アバター
2019/08/18 20:29
連日の御出座、ごくろうさまでございます!!!^^ ホワイトナイツの監視活動失敗w
アバター
2019/08/18 18:37
昨夜はお疲れ様でした~
最初は合流失敗したけどなんとか合流出来てよかったです。
金魚鉢はやはり涼し気でいいですね。
アバター
2019/08/18 16:19
昨夜はお疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)
WhiteKnights夏のミッション完遂おめでとうございます((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

タマも花火画像UPしました~
アバター
2019/08/18 11:30
昨夜はお疲れ様でした^^

こちらの花火も綺麗だ~❤
そういえば……タウンで花火見てないやw
アバター
2019/08/18 11:01
昨夜も大盛況で合流が大変でしたけどミッションも大成功でしたよね♪ありがとうございました(^^)人(^^)
金魚花火は櫓と同化してしまうので撮影が難しかったです(((^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.