Nicotto Town



運動会!


大好きでしたね!!

小学校の時は、個人競技が必ずあり、1~3位まで リボンが貰えて6年間1位でした。
ちょっと自慢になってますね m(__)m


ちょっと少年野球の話題へ

雨で延期となっている市内大会2回戦目が 今週の土曜日に行われます!
6年生にとっては、最後の大きな大会であるので、何とか勝たせてあげたい!
わたしは、指を骨折しているので、シートノックが出来ないが、
ベンチから熱い応援をしたいと思ってます。

がんばるぞ~  (^o^)/

アバター
2009/10/10 00:24
咲歌さん
ありがとです♫
いい思い出になる事を信じて・・・  (^o^)/
アバター
2009/10/10 00:06
がんばれ!ひなじじさんと少年達♪

いい思い出が出来るといいですね^^そしていいお天気になりますように^^♪
アバター
2009/10/10 00:02
宵さん
ありがとです^^
運だけはあるんです!
 
応援ありがとです(^o^)/
アバター
2009/10/09 23:27
6年間1位@w@❀!!
すごいですねw運動会とっても活躍ですね(≧∇≦)

明日は良いお天気みたいですょね♪
選手のみなさん頑張れ~!!
アバター
2009/10/09 23:21
KATHYさん

勉強が出来るタイプではなかったので・・・

因みに息子(高1)もいるんですよ。
今はハンドボールをやってるんです。(キーパー)

※いまだに少年隊の仮面舞踏会を歌って、
 バク宙をしてますがそろそろ危ないかな~って思ってます!(笑)
アバター
2009/10/09 23:08
運動会のスターだったんですね♪
で、運動神経を受け継いだお嬢さんが、バレエですね。
ということは、お孫さんも楽しみですね♪

アバター
2009/10/09 22:49
あろはさん

ありがとです^^

この大会に備えての練習はしてきました!
練習してきた事が出来れば必ず勝てるはず。
そう信じてます!!
アバター
2009/10/09 21:50
明日ですか?!
ひなじじさんの熱い声援にこたえて欲しいですね♪
アバター
2009/10/09 18:20
みなさん 

暖かい声援・お言葉ありがとです^^

天気は問題ないようなので、がんばってほしいと思ってます!!
アバター
2009/10/09 10:39
週末はお天気よくなるといいですね!
スポーツの秋!頑張れ~選手たち!!
アバター
2009/10/09 07:58
運動会の一位くんは・・モテ男くんになるのらー^^
すぎょぃね^^
モテてたから、、すでに、、お孫さんがいるのね。。納得っす^^
6年生のために、、応援がんばでつ。。(^o^)丿
アバター
2009/10/09 01:40
おぉ~~
スポーツ少年でしたか、、小学生でスポーツ出来る子ってモテる、、よね?

少年野球市内大会2回戦突破 頑張れ~~ \(^o^)/
アバター
2009/10/09 00:31
お~!!
6年間1位とは、すごい記録だ!!
それは自慢できるね(●^o^●)

少年野球、2回戦突破目指して頑張れ~(^O^)/
離れた所から声援送りますっっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.