Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


う~む、やっぱなんか違う


突如無性に鉄火丼が食べたくなり
コンビニには置いて無いよな(数年前に期間限定みたいな感じで一時だけあったけど)
と言うことでスーパーまで(ここでは数回買った事もある)
が、今日に限って置いて無かった(売り切れか?)
仕方ないのでマグロのサシミを購入して
家でゴハンに乗せて食べたのだが

やっぱなんか違う、これだとゴハンとオカズのサシミなんだよ
酢飯じゃないからかなぁ

アバター
2019/08/18 21:57
回るすし屋とか安めのチェーン店のすし屋とかで食べられないでしょうか?
(何年も行ってないのでよー知らんのです)
自分がそのよーな状況だと、車(かチャリ)でショッピングモールの店行って食べるかなぁ?
ってスーパーに今日に限って無いってのが残念ですねー。

家のやや近所には500円~くらい?で、丼物テイクアウトオンリーの店があるらしいです。
海鮮丼等の酢飯もあるらしく。
(弁当屋みたいな感じ)
アバター
2019/08/18 19:54
う~ん生ものだしね~スーパーのお弁当のは利益率とか優先っぽいし美味しくなさそうですね・・・
お食事処とかに食べに出かけて見ては?
アバター
2019/08/18 18:11
酢飯+ごま+漬け(醤油みりん)+刻み海苔+錦糸卵+大葉やわさび

ってとこかな?(❁´ω`❁)
アバター
2019/08/18 16:39
微妙な気分ですね。
確かに酢飯じゃないと・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.