Nicotto Town



やっぱり暑い・・・


今日も晴れたね~

予報だと曇って気温も下がるって言ってたのにな。

昨日程の風が無かったから良かったとしよう。

今日の作業は散髪と洗車。

庭に出てバリカンで刈った。

まぁ少ない髪だからどうでも良いんだけど、クセッ毛で禿げたベティーさんみたいになってたからなw

今回は9mmに設定したんだけど、前回は13mmだったような・・・

ま、何でも良いかってことで。

段々短くなってきてるような気がするw

車も綺麗にできたし、思いもよらず連休明けの準備にできたかな。

心の準備が怪しいなw

ダルさが目一杯だ。

この足のモヤモヤした感じは何だろうな。

やっぱり運動不足?

アバター
2019/08/19 21:47
地球の身動きだから何らかの電磁波が出るんだろうね。
今年はダンゴムシが多かったし、台風も妙に遅かったりしたし、梅雨時期の雨の長さも・・・
確かに気を付けた方が良さそうだね。
アバター
2019/08/18 21:20
体感かもしれない。
関東直下型地震。
私もだるくてなんもできず。
カラスがうるさいし、怪しい雲も出てたし
気を付けるに越したことはないね☺️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.