Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キッチンの電気は・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

え~先日キッチンの蛍光灯が切れたと
騒いでおりまして
その結果は
24時間見守りサービスなるものに入っているのに
変えてくれない・・・
教えてくれない・・・
不動産屋さん(エイブル)
何もしてくれない・・・・
大家さん
消耗品は自分で。。。。

役立たず~と思ったのは当事者だから?
結局この辺町の電気屋さんもないので
三本ある蛍光灯はどうにもならず
チェーン店のような電気屋さんに行くと
LED が4000円以下?
今そんなに安いの?
ということで
その電気屋さんから大家さんに電話してw
私が自分で払うからそう取り替えして良いよねとw
自腹で今よりレベル下げなければ
何をしても良いそうです。。。。
↑前の大家さんもそうだったな・・・・


アバター
2019/08/19 23:01
^^
アバター
2019/08/19 21:44
 おやおや・・・(・Θ・;)アセアセ… なんとも気の毒な話になっちゃったのね(>o<")
同情する・・・・ってか、怒りがこみ上げて来るんですけどぉーー!
    ( #` ¬´#) ノコラ! 大家に不動産屋!!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2019/08/19 20:20
>ゆこたんさん
意味ないですよね~~(`Д´)
更新時はハズしますw

>onpuさん
LEDライトにそう取り替えの値段です^^

>トシさん
高すぎて変えられないんです;;

>momocuryさん
意味ないよね~~><
便器も???

>ナンシーさん
ですよね~w
エアコンが心配・・・・・
アバター
2019/08/19 19:55
24時間見守りサービスや不動産屋さん、大家さん役立たずですね。
これからもこういうことがあったら困りますね~
アバター
2019/08/19 19:00
え~っ、24時間見守りサービスに入っているのに、教えてもくれないだなんて(^^;
ちなみに、そのサービスって、たんに見守るだけなんでしょうか。なんか、いやだわぁ(爆)

私は、リビングの蛍光灯の傘も便器も勝手に取り替えちゃいました。
だって、ださい&使いにくかったんですもん(爆)
引っ越すときは、もとに戻します(きっぱりw)
アバター
2019/08/19 08:05
消耗品はそうですってw だからせいぜい800円くらいの怪しいLED(目がチラチラする)とか、蛍光灯ででいいと思う。
アバター
2019/08/19 00:36
3本で4000円以下なんですか
アバター
2019/08/18 22:07
24時間見守りサービスにはいっていても、そうなんですか?
大家さんも、不動産屋さんも、本当に不親切極まりないですね。
でも、これですっきり、総取り替え出来て明るくなりますね。


アバター
2019/08/18 21:10
やってくれないんですよ;;
そうなんですよね・・・・
でもエアコンは高すぎます;;
アバター
2019/08/18 21:04
大家さんって何もやってくれないのねー
クーラーも替え時かもです。
アバター
2019/08/18 20:58
家のことで困ったことがあったら
すぐに駆けつけるそうです・・・・
↑嘘つき・・
アバター
2019/08/18 20:57
24時間見守りサービス?@@
それって何を見守ってくれるサービスなんですか??(。-`ω-)ンー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.