Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


飲みたいお酒は?


「ニコット広告」というカテゴリは無かったので
仕方なく、「グルメ」で。

いつもニコット広告の 4択クイズに参加しているのですが
ゆこたんが思うものに1票を投じても
まず、それが1番多い答えであることがまずなくて
それでつい、3ポイントの誘惑に負けて
1番多い答えをカンニングしてw それに投票しています。

今日の4択クイズは、たしか
「今、飲みたいお酒は?」だったと思うのですが
ゆこたんは基本的に、アルコール類は体質的に無理なので
まず飲むことは無いのですが
注射の前の消毒ですらアルコールではないものにしてもらうほどです。
もし飲むとしたら、絶対にカクテルがいいなぁ。
この4択クイズの結果は、ダントツに1番は「ビール」で
あとの「カクテル」「焼酎」「ワイン」はほとんど皆無でした。
みなさん、そんなにもビールがお好きなのでしょうか?
ゆこたんは、一度試しにノンアルコールビールを飲んでみたことがあるのですが
それでもあの味に酔ってしまい気分が悪くなってから
もう二度と飲んでいません。
4択クイズだからあえて1番の答えに合わせただけでしょうか?

キンキンに冷えた缶ビール
ビアガーデンでジョッキでグイッと一気飲み。
ああ~ 凄く憧れますが、とても適わぬ夢です。

飲んだら死んじゃいます。



アバター
2019/08/19 11:06
ケイト☆さん
いいなぁ~ お酒が飲めるって、本当に羨ましいです。
食前酒の梅酒を少しくらいなら大丈夫なので
ゆこたんもウメッシュならば飲めそうかな。

アバター
2019/08/19 10:13
ゆこたんさんはノンアルコールで酔うもんね。

若い頃一度ビールジョッキ三倍飲んだことあるけど、
今はもう200C.C.で酔うようになりました。
ワインは全く受け付けません。
私もカクテルかビールがいいなあ
カクテルも舐めるくらいなんですけどね。
最近は梅酒を母と2人小さなガラスの容器で2センチくらい飲んでます。
ゆこたんさんは酔わないウメッシュがいいかな(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.