Nicotto Town



8/19のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5


   きょうは一時間早出の勤務・・・

        眠い  (-_-;)

アバター
2019/08/20 02:49
今更やる気出せと云われても全く出ない気力zz
ニコと調理くらいかな~zzお金ないしzz
アバター
2019/08/20 02:37
子殺しに虐待、親から子供を守らないと可愛そうzz
誰が年金を払い、介護の必要があればせざるを得ないと思ってるのでしょうねzz

まあ年金払わない子もいますし、親の面倒を見ない子もいますけれどw
死ぬまでの人生を考えるって、年食わないと難しいですよねzz

何が起こるかわからないのは、いつでもですが、健康を考えない親ってzz
すぐに病院へ行けばいいとか、医療費高いので未然に防ごうとか思いたいですよねzz

でも性格的に出来ないとか、不得意で出来ないってありますよねzz
父親も社の健康診断結果悪かったので、すぐに病院へ行けば血圧下げられたのに、
医療費ケチったかな?w養うって大変でしょうねzz

私も自立できればいいのですがzz
アバター
2019/08/19 18:15
選挙は、親が全く行かない家で育っているので、
投票に行くって、ぴんと来ないというのか、
全く習慣がなくって^^;

無縁の育ち方ですzz
アバター
2019/08/19 18:08
お疲れ様です^^

外国は知りませんが、日本はエコや省エネが普及していて素敵ですよね^^
オゾン層破壊に貢献してしまってる何処かに、見習って頂けたらいいですのにね。

エアコンや車から出る気体で外がより高温にならないようにも努力してるって。
自然とはあまり敵対したくないものですね。
抗うのもものによっては大事かもですが。

雷怖いです(-_-;)
大人しく室内で過ぎるのを祈るばかりzz
アバター
2019/08/19 10:11
夏出勤?

お疲れが溜まりませんように。^^
アバター
2019/08/19 08:56
いってらーー♪
アバター
2019/08/19 04:30
おはようございます。

覚悟はしていたけど・・。猛烈な暑さでした。はぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.