Nicotto Town


だいしょうじ


ちょっとだけいいかも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

こつこととためて、黒ガチャのチケットと交換するのだw

アバター
2019/08/20 04:09
とまとさま
偶然がもたらす運の強さで頑張ります>なんのこっちゃ??
アバター
2019/08/20 01:12
なかなかの高得点だと思います。♪
19日は、私は3+3でした。(T_T)
アバター
2019/08/19 12:59
まじぇりさま
お守りを手放せなくなって・・・ライナスの毛布状態ですわ~♪
アバター
2019/08/19 12:58
しぃさま
黒ガチャのほうが中身がいいっていうか、色ガチャは同じものを持ってる可能性があるから面白みがないんですけどね。
お値段がねぇ~笑
アバター
2019/08/19 12:57
めいさま
ブルーとしてはまぁなかなかですが・・・もっともっとという欲もねww
アバター
2019/08/19 12:43
うむ(o・ω´・b)b ベリグッ☆
アバター
2019/08/19 11:41
私も黒ガチャいつも1ッだけ交換する~!
アバター
2019/08/19 10:11
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ブルーの背景だったら、いい方ですよね。
私は5と3でした。
最近、3ばかりというのがあまりないので嬉しいです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.