Nicotto Town



伝言板 - 51 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

夏が来た!…ということで、健康診断の時期がやってきました。

職場の健康診断にいくつかの検査を追加するというのが私の定番コース。
でも、この検査がなかなかの金額でなんともなぁと感じていたんです。
そこで、今年は病院で勧められた人間ドックに申し込んでみました。

初めての人間ドックは、
胃カメラは、しんどいなりにも採血よりはマシだなぁ とか。
日頃なんにもしていないけれど、肺活量がなかなか優秀だなぁ とか。
検査項目はいろいろと増えたのに、費用は例年の数分の1で済んだなぁ Σ(・ω・ノ)ノ! とか。
↑思わず、もっと早く教えてよ…と先生に愚痴ってしまいました。

後は、結果が良ければ言うことなのだけれどなぁ (●´ω`●)

アバター
2019/09/20 21:38
こんばんは~(^^)/ 週末はまた台風の雨風に悩まされそうですね。((+_+))
アバター
2019/09/20 17:16
こんばんは。
今日は歯科検診に行ってきました。
ホワイトニングの歯磨きとマウスピースを勧められました…
アバター
2019/09/19 22:57
こんばんは。
午後から病院に行った帰り、帰宅の渋滞に巻き込まれ色ガチャ、ニコ店がすっかり出遅れました。
アバター
2019/09/19 17:07
こんばんは。
賞味期限を過ぎたカニカマを外に出しておいたら、
カラスが全部持って行きましたw
アバター
2019/09/18 22:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から雨になり涼しくなっています。
よく眠れそうです。
アバター
2019/09/18 22:50
こんばんは。
お天気が悪くて少し涼しくなりました。
これで湿度が低かったら言う事ないんですけどね・・・
アバター
2019/09/18 17:30
こんばんは。遅くなってしまったので本日は駆け足巡回です。
アバター
2019/09/17 22:59
こんばんは。
連休明けの仕事はダルダルです。
おまけに〆が合わなくて帰りも遅くなりました。疲れました~
アバター
2019/09/17 17:03
こんばんは。
昼夜の寒暖差が激しい季節になってまいりました。
健康には気をつけないといけませんね。
アバター
2019/09/17 15:49
30度超えたり25度前後になったりで気温の変化について行けません><
いったい安定した秋はいつ?!
アバター
2019/09/16 23:51
こんばんは
アバター
2019/09/16 23:51
こんばんは。サークル巡回です。
幾分湿度が低めになってきました。
今日は墓掃除に行ってきました。今週もよろしくです。
アバター
2019/09/16 21:56
こんばんは~!
今日も天気も良く涼しい気温だったかも!?
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/09/16 21:18
こんばんは。
連休は終わるのが早いですね。次の連休は今週末。頑張りましょう。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/09/16 17:07
こんばんは。
三連休の中日の昨日はちょっと夜更かししすぎて、今日は調子悪いですw
アバター
2019/09/16 14:46
心持ち涼しいです。
やはり30度がラインかな。
アバター
2019/09/15 23:33
こんばんは
アバター
2019/09/15 23:12
こんばんは。INした時間が遅かったので駆け足で訪問ですみません。
アバター
2019/09/15 22:09
夕方の犬の散歩は涼しくなりました
アバター
2019/09/15 10:59
とんでもない台風でしたね。
台風の時は午後出勤にするなり休みにするなりするのが合理的かなあと思います。
アバター
2019/09/14 23:47
こんばんは
アバター
2019/09/14 22:59
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
こちらはまた気温が上がりそうで嫌です。良い連休をお過ごし下さいね。
アバター
2019/09/14 22:06
こんばんは^^ 運動会シーズンですね 
近所の小学校でも毎日一生懸命練習しています
アバター
2019/09/13 22:55
こんばんは。
久しぶりにエアコン無しで過ごせました。
今日は中秋の名月ですが雲が多くて見えません。
アバター
2019/09/13 16:57
こんにちは。
台風以来、千葉のネッ友の音沙汰がないのがちょっと心配になっています。
アバター
2019/09/12 23:48
こんばんは。サークル巡回です。
明日はお月さま見えるといいですね。
アバター
2019/09/12 21:57
こんばんはー(^^)/ 
ニュースを見るにつけ、千葉県の停電が早く復旧するように願わずにいられません…
アバター
2019/09/12 20:45
こんばんは。
今日は30℃あったけど先日に比べたらマシな感じ。
明日は雨模様でもう少し気温が下がるかな?
アバター
2019/09/11 23:16
こんばんは。
今日も暑かったですが停電している所に比べたらエアコンが使えるだけありがたいです。
アバター
2019/09/11 21:59
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
夜は雨になっています。雷も鳴っていました。
アバター
2019/09/11 17:19
こんばんは。
先ほど激しい夕立がありましたが、すぐに止みました。
夕立なんてかなり久々かもしれません。
アバター
2019/09/10 23:19
(*^-゚)vこんばんは♫今日は猛暑になりキツかったです。
夜は雷雨になっています(・_・;)

電車も止まっていて道路も混んでいましたよね。
お疲れ様~!
アバター
2019/09/10 23:11
こんばんは。メンテ後の駆け足訪問です。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/09/09 23:46
こんばんは。お疲れさまです。
サークル巡回です。
今日から天気は良くなったけど最高に蒸せています。
アバター
2019/09/09 22:58
こんばんは。
関東は台風の影響で大変だったみたいですね。
こちらは猛暑で汗がダラダラでした(;^_^A
アバター
2019/09/09 22:06
こんばんは~!
今日は9月なのにかなり暑くなりました!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/09/09 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫
こちらは台風は朝には去っていました。
今週もよろしくお願いします。

こちらは影響なかったですが、
場所によってはまだ停電しているみたいで
早く復旧してほしいですね。
アバター
2019/09/09 17:14
こんばんは。
関東直撃した台風、なかなか大変だったようですね。
早く復旧するといいのですが…
アバター
2019/09/09 09:12
おはようございます。赤トンボがいっぱい飛んでます!
アバター
2019/09/09 09:06
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/09/08 23:52
(=^. .^=)ミャー
アバター
2019/09/08 23:45
こんばんは
アバター
2019/09/08 22:53
こんばんは。
台風は静岡の方に上陸しそうですね。大きな被害が出ないといいですが。
明日、こちらは夏日になりそうです。
アバター
2019/09/08 21:58
こんばんは~!
今日は夕方からの霧雨まで湿気の多い感じの曇りでした!(^_^;)

キラキラは15と5がでますよ!
出てくれると良いです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2019/09/08 21:31
(*^-゚)vこんばんは♫
まだ台風の影響はないです。
急に来るのかな?
早く去ってほしいです。
アバター
2019/09/08 15:53
今日も暑いです。
台風の動き、気になる所ですね。
今日から明日の朝に掛けて、関東の方へ直撃しそうなww
アバター
2019/09/08 14:05
こんにちは^^ 台風の影響ないですか?? 
明日より2学期開始します
アバター
2019/09/07 23:43
こんばんは
アバター
2019/09/07 23:02
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
台風前の静けさかな?暑かったです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/09/06 23:04
こんばんは。
今日は昨日と違ってよく晴れました。
その分、気温も上がり暑くてグッタリでしたよ~
アバター
2019/09/06 17:25
こんばんは。
今週は少し忙しめでした。
涼しくなることを願って冬コーデにしてみましたw
アバター
2019/09/05 23:10
こんばんは
アバター
2019/09/05 22:55
こんばんは。
今日は朝から雨です。
気温が少し下がったけど湿度が高いのでやはりエアコンは必要みたいです。
アバター
2019/09/05 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りでしたが蒸し暑かったです。
お天気不安定ですね。
アバター
2019/09/05 17:07
こんばんは。
今日も暑いです。
夜になると秋の虫の声がうるさいくらいなんですけどね…
アバター
2019/09/05 16:25
5日の4択クイズ順地震火事親父雷だったけど、
かつては父親は権威をもってたのに今ではショボン><^^
アバター
2019/09/04 22:20
(*^-゚)vこんばんは♫
9月のイベが始まりましたね♫
気温は低めで過ごしやすかったです。

お天気不安定ですね。
気をつけて下さいね。
アバター
2019/09/04 22:16
こんばんは。
今日も暑かったです。
夕方から雨になったので明日の気温は少しマシになるかな・・・?
アバター
2019/09/04 21:45
こんばんは~!
今日は昨日より涼しくて天気も良かったです!
マシーンで2回目の15出て嬉吃驚!(⌒-⌒)

風邪ひきませんでしたか?(^_^;)
アバター
2019/09/04 17:12
こんばんは。
ここ数日夏が舞い戻ったような天気で、
お盆以来涼しさに慣れてきた体にはつらいです><
アバター
2019/09/04 12:09
こんにちは^^ 9月になって、少しだけ涼しくなったかな・・? 
台風たちが心配です
アバター
2019/09/03 22:51
こんばんは。
今日は昨日より暑くて33℃もありました。
仕事で動いているとエアコンを付けていても汗が・・・
アバター
2019/09/02 23:44
こんばんは。サークル巡回です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/02 23:02
こんばんは。
9月に入ってもまだまだ暑いですね。今日は30℃ありましたよ。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/09/02 22:02
こんばんは~!
今日も天気で夏の暑さが戻ったようです。
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/09/02 21:54
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑かったです。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2019/09/02 17:36
こんばんは。今日は遅くなってしまったので駆け足巡回で失礼します。
アバター
2019/09/01 23:41
こんばんは
アバター
2019/09/01 23:35
U^ェ^U ワン!
アバター
2019/09/01 23:18
こんばんは。
いよいよ今日から9月ですね。早いもので今年も残り4ヶ月ですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/09/01 22:06
こんばんは~!
今日は天気が良かったです!
今月もどうぞよろしくお願いします!(=^ェ^=)

背景と奥手持のアイテムお揃です(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2019/09/01 21:46
(*^-゚)vこんばんは♫
今日から9月です。
早く涼しくなってほしいです。
今月もよろしくお願いします♫

お泊り出張お疲れ様~!
アバター
2019/09/01 16:50
お泊り出張、お疲れになった事でしょう。
あと一回は、ありますか?
アバター
2019/09/01 00:30
こんばんは。在籍中は大変お世話になりました
アバター
2019/08/31 23:45
こんばんは
アバター
2019/08/31 20:50
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。今日で8月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/08/30 23:32
こんこんばんは。検診の結果は良かったですか?
もう9月になるというのに湿度の高さは異常ですね。
今夜も冷房入れてます。
アバター
2019/08/30 23:19
こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
湿度が高いので蒸し暑くてやはりエアコンは必要。
アバター
2019/08/29 23:43
こんばんは
アバター
2019/08/29 22:29
こんばんは。
今日はよく晴れて暑かったです。
明日から又雨の様ですが大雨にはなってもらいたくないです。
アバター
2019/08/28 22:12
こんばんは。
今日は蒸し暑くてエアコンを入れてしまいました。
九州の豪雨で被害が出ていますね。心配です。
アバター
2019/08/28 17:11
こんにちは。
北九州の雨が酷いので話題になりませんが、
この辺でも結構降っています。今のところ無事です。
アバター
2019/08/27 23:04
こんばんは。
雨の1日で気温も下がりエアコン無で過ごせました。
職場は付けていましたけど・・・
アバター
2019/08/27 20:02
こんばんは、今月はずっと休みなしで働いてる気が・・・;;
アバター
2019/08/27 17:12
こんにちは。
1日1回のお楽しみマシーンは、HTML5版でないと回せないので注意です。
アバター
2019/08/26 22:26
こんばんは。
お試し版で訪問したら水遣りが出来ない。結局元に戻しました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/26 21:59
こんばんは~!
旧ニコッとタウンで訪問中!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/08/26 17:19
こんにちは。
HTML5版をつついてたら遅くなってしまいました。
水遣りできないのでしばらく様子ですね。
アバター
2019/08/25 23:40
こんばんは
アバター
2019/08/25 23:06
こんばんは。
今日は、晩御飯を外食にしたのでINするのが遅くなってしまいました。駆け足で失礼します。
アバター
2019/08/25 22:30
職場の健康診断に追加できるんですね
私も先週末、病院に定期検査に行ってきました
検査しておけば安心ですよね
結果もきっと大丈夫ですよ♪

アバター
2019/08/25 21:52
ちょっとだけ涼しくなったね
アバター
2019/08/25 17:07
近くのホームセンター、今日まで優待価格なので、
お花を買って来ました✿
アバター
2019/08/24 23:40
こんばんは
アバター
2019/08/24 20:43
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。お天気にスッキリしない1週間でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/08/23 23:13
こんばんは。
雨が降ったりやんだりの1日でした。
気温は30℃を下回りましたがやはり蒸し暑いです。
アバター
2019/08/23 17:13
こんにちは。
毎日ぐずついた天気が続き、まるで梅雨が戻ってきたようですね。
アバター
2019/08/22 23:58
こんばんは。サークル巡回です。
孫達日曜まで滞在で、栄養剤飲んで頑張るしかない(笑)

私も来年は人間ドック受けてみよう❤
アバター
2019/08/22 23:10
こんばんは。
遅くなってしまったのでダッシュで駆け抜けます。すみません。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2019/08/22 17:16
こんにちは。
黒ガチャ連動イベントが今日から始まるのに気づかず、
完全に乗り遅れましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.